10秒目をつむったら…

巨人の野間口貴彦さんに友達申請したら 承認された これって本物ですか

A 回答 (6件)

全部ハテナになっちゃってます(T_T)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう またなにかあったらね

長い間ありがとうございました。

今の彼を後悔しないように大切にしたいと思います。

顔文字が文字化けしてしまって見れないです(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

あっそうなんだぁ 今度は?(๑•́ ₃ •̀๑ やっぱりダメ?

私は正直、かなり気持ちが揺らぎました。

すごく大好きで2ヶ月も連絡を待っていた相手から連絡がきたので本当に本当に嬉しかったです。

ですが、同時に現在付き合っている彼と元カレを天秤にかけてみました。
きっと私は元カレに対して全くなにも不満がなく、ただただ好きだという気持ちしかなければ3日前に連絡が来るまでずっと連絡を待っていたと思います。

とりあえず元カレから連絡がきたその日に連絡をし、元カレの気持ちや音信不通になった理由を聞きました。

私の事はまだ好きでゆっくりでいいから前みたいに戻りたいという事でした。
音信不通になった理由は、仕事でいろいろあったからだそうです。

私は、振り回されてちょっと疲れちゃったかもしれない。とメールをし同時に好きだけど付き合えない事をメールしました。

メールが少なすぎて会っている時は楽しかったし幸せだったけど一人の時は不安で寂しくてどうしたらいいかわからなかった事、会う約束してもまた連絡とれなくなって会えなくなるんじゃないかというのが怖いことといまさらこんな事言ってごめんねということ。

全て伝えたら「○○は悪くないよ、今までごめんね。メールしてごめんね。」

とメールがきました。

その後何通かやり取りをし、ちゃんとお別れをしました。
    • 0
この回答へのお礼

よく頑張ったね これでいいと思う まさに竹内まりあの「シングルアゲイン」だね 「手放した恋を今
あなたも悔やんでるなら やっと本当のさよならできる」 今度の彼氏大事にしたほうがいいと思う
B型は安心すると 相手をほったらかしにするから でもお別れされれば もう付きまとわないから
幸せになってね 

話変わるけど FBやーめたって投稿したら(๑•́ ₃ •̀๑ この顔文字でコメントくれた女のひとがいるんだけど これっれ どういう意味かわかる? わかったらおしえてね 

こんにちは

実は今
例の元カレからメールがきました。

まだ気持ちがあったら連絡してほしいとの事でした。

もうどうしたらいいかわかりません…

気持ちがないと言ったら嘘になりますが、どうしたらいいのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

今気がついたおそくなってごめんね やっぱり 展開が考えていたとおり になったなぁ
だから あなたが 最後のメールしたとき 元彼は返事しなかった さよならも

だからB型はたちがわるいよね あとになってから でもあなたが好きな方を てんびんにかけて
元彼のほうがすきなら 今度は気持ちを逆転するチャンスなんだけど ちょっと様子をみて
元彼の行動が本気かただのきまぐれか 見極めるから また様子おしえて 今度は まめに goo
チェックするから 今度は元彼に対してこっちから 動かないようにしててね 相手の誠意を見てみたいから

おはようございます。

実は今回の彼はA型なんです。
私は東京に住んでいます
    • 0
この回答へのお礼

わかりました またどんなことでも またいってね

すみません、またよろしくお願いしますm(_ _)m

やっぱり歳の差気にしてたんですね…

前回の恋で惚れたら本当に負けだと思い知らされたので今回は気を付けてるというか、相手に依存しすぎないように気を付けています
    • 0
この回答へのお礼

ん 今度はそうしてね ところで今度の彼氏もB型ここは 栃木県だけど そっちは何県なの?
差し支えなかったら 教えて?