大沢たかおさんってすごい人気があると思うのですが、
どういうところが好きですか?

A 回答 (3件)

もう大沢さん大っ好きですね!!


大人な魅力もあるし
あのカッコよさ!!笑顔もいいですよね。
最近は映画によく出演してますが内容が
あまり好みじゃないため観てません。
ドラマとかにもまた出て欲しいです。
大沢さん見てると30台までは全然OKだな!と思います(笑)
でもmahommmさんと同じく
奥さんが広瀬香美さんと知ったときは失礼ですが
ショックでした・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広瀬香美ネタですね!!!
私は最近大沢たかおが魅力的に思えます。
前はちょっとまだあどけなかったというか、今かなり絞られてきたという感じがします!

お礼日時:2004/01/22 04:24

ファンとかではないですが、笑顔がすてきと思います。

さわやかさ。あんな白いシャツの似合う人は他にいない。
キムタクとかギラギラ(精力的というか)してるのはちょっと苦手です。
あーあと「星の金貨」のイメージもあるかな・・

正直、広瀬香美と結婚なんてしてほしくなかったデス・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、広瀬香美と結婚してほしくなかった派なんですね~。
私は逆に嬉しかったです。外見で女性を判断しないんだなと思い。
でも、確かに目とかもぎらぎらしていないし、特にかっこつけてるわけでもなく、自然体でいですよね!

お礼日時:2004/01/22 04:23

私は大沢たかおに似てるってよく言われますが、嬉しいですね。

ジャニーズ顔に生まれたかった私にとっては正直言って、なんであんなに人気があるのか分かりませんが、私にとっては助かります。
雰囲気があって、渋いところじゃないですか?
あと、広瀬こうみと結婚したという女を顔で見てない性格のよさもあるような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに広瀬香美と結婚というのは、大沢さんの女性に対する見方が分かって嬉しいですよね。

お礼日時:2004/01/21 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ