アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドマンは浮気をしている人が多いイメージがありますが、何故でしょうか。(もちろん、一途で素敵な方もいらっしゃいますが)

A 回答 (6件)

浮気は人生の芸術であり美術だから

    • good
    • 0

ありますね。

音楽というのは言葉のいらない感覚の世界です。そういう感覚の世界に女性は弱いように想います。従いましてバンドマンと恋に落ちる女性は多いです。

但し、一流の人は社会人としても一流ですのでバンドマンだからどうのこうのと言うことは非常に少ないと思います。中途半端が一番ダメです。
    • good
    • 0

先人の偉大なアーティストが、常軌を逸した行動をし、セックスやドラッグに溺れていても偉大だと賞賛された歴史があるから。


バンドマンはそういうもんだ、それが許される、「そうでなきゃバンドマンじゃねえ」まで勘違いしている。

冷静に考えれば、音楽の常識をぶっ壊すために社会の常識までぶっ壊す必要はないし、音楽的な再構築をせず社会常識だけぶっ壊してるのは滑稽ですが、それがわからないアホが多いんじゃないかと思う(偏見です)。

あるいは、そういう「俺は常識なんかには囚われないんだぜ〜」自体をキャラクターとしてビジネス利用している。それを求める観客、バンギャがいるからです。
    • good
    • 2

バンドマンはだらしない性格が多く、性にもだらしないからです。

    • good
    • 1

ライブなどするのならファンがつくし、自分を好いてくれて嫌な思いする人いないし


ワンナイトとかファン食いとかとくに多いと思う。
    • good
    • 1

チャラチャラしてるイメージがあるからでしょうね。


そもそもバンドやるって女にもてたいという動機の人が多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!