アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内在住の20歳男性です。先にお願いしておきますが、私は今から近代科学では説明のつかないことを語ります。それに対して「非科学的だ」という非難はナンセンスですので、そういった回答は固くお断り申し上げます。

私には運の異様に良い時期と悪い時期が交互に訪れることを経験的に学んでいます。それぞれを幸運期・不運期と呼んでおり、不運期は最短で10日ほど、最長で半月続きます。不運期にはどんなに細心の注意を払っても失敗や、他人の過失・自然現象による被害(自分の過失よりもこちらの方が多いです)が続き、幸運期にはどんなに手を抜いてもラッキーなことが続きます。

今この不運期にいるのですが、何故か1ヵ月を過ぎても抜けません。これは未だ嘗て無いことです。概要だけを話すと人は「貴方の不注意だ」とか「そんなときもあるさ」と言いますが、先にも行ったように自身の不注意による被害はごく僅かです。

・教室にいただけなのに、窓から飛び込んできた釘で怪我をする(これが二回も。私は窓から遠い席におり、狙って当てることなどできません。)
・鍵を二重にかけておいた自転車を盗まれる(キーは手元にあるので、これがかけ忘れた訳ではないことの証拠です)
・家中の電化製品がたった2日で、電子レンジを除いて殆ど壊れる。全部で十数品。(パソコンも動きはすれど、不具合はあります)

極め付けには、私がつい最近接点を持った数人(普段は会わない人です)が相次いで死にました。彼らには私に会ったということ以外は何の共通点もなく、年齢もバラバラです。

これらの通常では考えられない不運がここ短期間の間に置きました。初めは「馬鹿な事を言っているんじゃない」とあしらっていた家族の顔からも次第に笑顔が消えていき、「どうやら真剣に考えなければならないらしい。説明はできないが、現に起こっていることは認めねばならない」といった事態になっています。応急処置として、普段会わない人には顔を会わせないように細心の注意を払っています。

私は、どこか信頼のできる所でお祓いをしてもらおうと思っています。科学的だとか非科学的だとか、そんなことはもうどうでもいいです。家族もお金は援助してくれるでしょう。どこか効果のあるお祓いをしてくれるところ、或いは何か別のアドバイスを下さい。私は必死です。もう誰も不幸にしたくないし、自分の精神ももう限界です。お願いです。だれか助けて下さい!

A 回答 (5件)

相談者さんは“霊感が強く憑依体質でもあるのかも知れないですよね。

(こうした曖昧な診断は良くない事はわかりますが。)

『二人とも亡くなった。』・『電化製品が2日のうちに殆ど壊れる。』などはちょっと尋常ではない様子だと思われます。

こうした実例は偶然とは思えないですよね。訳のわからないお辛い心中お察しいたします。

神社でのお祓いは賛成ですが、“霊能者”(?)などによる除霊などはお勧めできませんね。

何故かと言えば、お分かりかとおもいますが、“お金儲け”と言えるからです。

まずですが、毎日、風呂から上がる前に“荒塩”を全身に塗り、お清めをして下さい。

※食卓に並んでいる様な塩ではなく、目の粗い塩です。ゴシゴシ擦ったりする必要はあません。全身に(首から下)くまなく塗る感じです。

そして、“どうかお清めください。”と心に念じながら最後にシャワーで流して下さい。
最初は冷たいのでお湯でも構わないと思いますが、最後は水で締められたら如何でしょうか。

少し続けられたらどうでしょうね。必ず変化が表れると思われます。

ご参考までにです。
    • good
    • 12

お祓いしてくれる場所などは詳しくなく、経験もないのでお答えできず申し訳ありません。



ただ、自分のせいで何人も亡くなったとは思わないで下さい。
確かに、今は長期の不運期なのだと思います。
でも、あなたと会ったから亡くなったのではないと思います。
亡くなる時期(運命というか…)が近い方たちが、あなたに引き寄せられていただけだと思いますよ。
それが挨拶的な良い意味なのか、そうではないのか私には分かりませんが…

とにかく!自分が誰かを殺してしまったなど思う必要ないですよ!
どんな悪霊が憑依してようと、個人にそんな力ないです。
    • good
    • 4

とりあえず神社に行きましょう


お祓いは一回 5000円から一万円ほどでやってもらえます
あと あなたに本当に悪霊がついていた場合 神社に入った途端失神など何か変化が起きるはずです
普通に 入れたのなら 悪霊はついていません

誰にでも不運な時が続くことってありますよ
なんか大殺界とかいうらしいですね

なんかにとりつかれてる!って怖がってると 霊は面白がって余計に憑いてきます
お札とかいろんなとこにべたべた張るのも逆効果です

トルコのお守りに 邪眼を受け付けなくするものがあります よかったらどうでしょうか

http://www.topkapi-kilim.jp/shopbrand/014/X
    • good
    • 5

こんばんは



バイオリズムの感じが強いですね割合でやすい人なのかもしれないですね

ちなみにトイレ掃除と玄関掃除はした方が良いです
悪霊払いのためにも

方向ですが今年の暦をこちらで
http://www.jingukan.jp/
これで吉方の神社さんでお払いを受けると良いですよ

この回答への補足

そのバイオリズムとやらは、周りの人を殺傷するような力を持っているのですか!?

補足日時:2012/07/02 23:21
    • good
    • 4

そう思うならさっさと御祓いにいきなさい。


迷っている場合ではないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!