プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
彼女の股のところをびらびらを写メしてお守りにするのはどう思いますか?
ひきますか?

A 回答 (3件)

コレクターか!



って感じ
    • good
    • 0

どうせなら、クリ様を悦ばせ、日の出の勢いで顔を覗かせた写真のほうが、天照大御神を御守りにした感じになるので、御利益が大きいでしょう。

    • good
    • 2

引きます。

その場で別れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!