プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
テルマエ・ロマエを小学生の子どもと観に行こうと思っていますが、小学生が観てはいけないような性的な描写などはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どの程度ならば許容されるのかはわかりませんが、以下(3)点。



・妻を寝取られるというシーンがありますが、過激ではないです。
 (淡々と描写されていました)

・悪役が宮廷の女性をナンパし、せまっていた。
(あくまで悪役の悪さを際立たせるためのシーンであったと感じました)

・主役の男がほとんど裸の状態
(だいぶすれすれです)

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/09 17:58

#1さんが挙げた以外にもかなりでかいネタがあるのですが、あれはどうなんだろう…


「伝統行事」ということになるのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/09 17:58

伝統行事だけど,その地方の子供も見ているわけだから,許容範囲でしょう。


似たようなお祭りは,各地に有るんだし。
小学生なら大人より笑っちゃうんじゃない。

テレビドラマより遥かに健全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!