アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。前も相談させて頂いたのですが、
その時はありがとうございました。

もう一回書かせて頂くと
昨日、ある中国エステの子と会う約束をしました。

一昨日、連絡先をずっと前に交換して初めて電話したら
一回切れたものの、2回目で通じ、
次の日に仕事が速く終わったら連絡し会うという約束をしたのですが、
仕事が入ってしまい、会えなくて・・・

電話した日の時間帯よりも30分遅く電話かけたんですが、
もう遅かったのか、寝ていたのか電話は出ませんでした。

下手したらドタキャンされたと思ってますかね・・・?
彼女は謙虚な性格でもあるせいか
結局今現在、折り返しはないのですが・・・

今日は18時から早朝まで出勤になっています。
前にいい客になりすぎてはいけない、
仕事が終わってから連絡をというアドバイスもありましたが、
ここは明日昼、彼女が起きたくらいに連絡した方がよいでしょうか?

それとも今、仕事中でも連絡した方が良いでしょうか?
携帯と言っても元お店の携帯のようなので
通じることは通じるかもしれません・・・
彼女の話だと今の時間帯は店で寝ている時もありますが・・・

それともお店に行って謝って
明日午後か日曜午後に会う約束をするか・・・?
お店は今いる所から歩いていけます。

ただどちらにしても明日は朝から仕事関連、
午後始めに仕事関連と予定が付きません・・・
日曜日も仕事関連が入るかもしれないですし・・・

また予定がつきそうだったら連絡するよ
といっても今度また会えなければどうなるかわからない
という不安もあります。

どういたしましょう?
何て連絡しましょう?

至急よろしくお願いいたします。

ちなみにですが、次会えそうな日は現状ではわかりません・・・
会う目的は関係の進展と
彼女の職業柄、詐欺とかカモにされるとか疑いがかけられているので
その疑惑を解消することです。

こんなことで相談するなと思いますが、
彼女が中国人で日本人の思考と違うこと、
彼女がキャバクラとは違うが接客業であること、
などがあり、一般とは事情が違うと思いますので
よろしくお願いいたします。

こんな状態なので下記補足は読まなくてもかまわないです。
また、上記2点をふまえなくても大丈夫です。

補足、上記2点はできればでかまいませんので
多くのご意見よろしくお願いいたします。

<補足>
彼女は性格もすごくやさしくていい子です。
確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。
他の中国人のように自我は強くありません。
おとなしい謙虚な子です。

そしてお金に執着心がない・・・
中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを
言った子は初めてです。
他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・

彼女、学生の時、ロシアに留学していたようです。
なのでそんなにお金がないという印象はないです。

家でも中国の実家とテレビ電話しているそうですし、
自分の印象だと友達に誘われて間違ってそこに入っちゃった
という印象を受けます。

他の中国エステの子に比べて金に執着心がないということは
こういうことからも裏づけできそうですが、
さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・?

確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると
その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。

携帯の登録者も全部見せてくれ、
客が自分しかいないことを確認しました。
携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって
店の携帯を買ったそうです。
当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、
これで休みの日も自分と連絡取れる!
と喜んではいました。


ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので
携帯の使い方がわからないらしく、
メールの使い方がよくわからないそうです。

彼女は中国といっても北部の方で民族的には漢民族ではないそうです。言い方を悪くすれば田舎ということですね・・・
中国の地方部でも携帯とかは普及しているのでしょうか?

確か大学行ってある大国に留学していたとか言っていたので
もしかしたら携帯とかは持っていたかもしれませんが、
今の携帯は店の携帯を買って自分のものにしたようなので
使い方はわからないということも考えられます。

なんにせよ、今日会うのでなんとかしてそれもさりげなく聞いたり、
探ってみたい?と思いますがどのようにすればよいでしょうか?

あと、彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。
そうしたら自由に自分と連絡できるし、
休みも合わせられる的なことを
言ってました・・・

ちなみに年齢的に焦っているるわけではありません。
その他いろいろな事情で早くしないといけないので
早めに会いたいのですが、どうすればよいでしょうか?
(それを説明するとここではおさまりきれなくなるので省きます。)


あと、もし会えたらだまされていないかどうか
さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・?

まず今どうすべきかみなさんのご意見を頂けないでしょうか?

すみませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

元風俗嬢&二十代女子としてハッキリとお答えします。



脈は全くなしですね。

女の子は恋をすると男性にどうしようが時間を割きます。

本気なら本気になるほど時間を割きます。

謙虚?
残念ながらそういったエッチなお店で働いてる時点で謙虚ではありません。

脳内は闇とお金だけです。

この回答への補足

ありがとうございます!

補足を書かせて頂くと、最初に連絡取れた時、会おうとしましたが、
彼女はねていたんです。さらに最寄り駅から徒歩15分以上・・・
夜21時でさらに郊外だと思われるので道はおそらく真っ暗・・・
中国から来て半年でさらに最近引っ越したばかりなので
右も左もわからない状態ということを考えると、
次の日電話したのがそのときよりも30分以上だと考えると
寝ていたか、もう会うのは無理と思って寝たか、
それとも怒っていたかのどれかだとは思うのですが・・・?

彼女はこれも言っていませんでしたが無理はしない子です。
休む時は1週間休む時もあります。
今は日本語がまだわからなくて働く所がないから
働いている印象を受けます。
お金が稼げるとかそういうことではなく、
なんとなくつなぎで働いている感じを受けます。

早く辞めて自分と土日の休みに会いたいとも言っていました。

どちらにしてみても脈ありかどうか判断するにも
以前どなたかのアドバイスにもありましたが、
しばらくは様子を見たほうがいいと思うのですがいかがでしょうか?


そのためにはまず店外で会わないといけません。
会うためには連絡取らないといけません。
昨日のことを謝らないといけません。


そうすると、早い対応は今日今から行くか、
明日昼に連絡するかなどがあると思いますが、
どうでしょうか?

本文のどれかの対応が必要だと思いますがいかがでしょうか?
tjmmmjtさん、みなさん、よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/07/07 01:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にしてみます!!

お礼日時:2012/07/07 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!