アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日嫁の実家で話をしていて
トムはどうなるんやろうなーー
的な話をしている時、私、私の嫁、嫁の姉っで違うトムの話をしていました

気づいて大笑いしたのですが、皆さんはトムといえばだれですか?

3人とも自分のトムが一番やろうって事になったので、
みなさんに聞いてみております、つまらない質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします

A 回答 (30件中1~10件)

相棒がパクられた


ブラザートムです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トムとジェリーがかなり多いですね


でも、私と同じ答えを1番にしてくださったicerub様をベストアンサーとさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 01:00

鉄腕アトム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて聞いてみるといろんな意見がでますね


皆さまにお礼をつけるべきなんですが、思った以上に返事をいただいたので
代表してused-to-beさんのところにお礼をつけさせていただきます

ちなみに私はブラザートムで嫁の姉はトムクルーズの話でした
嫁はトムハンクスでした

嫁の姉はなるほどやし、私の場合も相方の問題もあるしで、どうなるんやろう??
はうなずけるとして、なんでトムハンクスなんだかって感じでした

皆さま回答ありがとうございました

一番早く私と同じブラザートムと答えて下さった方をベストアンサーとさせていただきます

本当にどうもありがとうございました

お礼日時:2012/07/18 00:57

トムとジェリーですね。



トムソーヤってのもあったなぁ。

ピーピングトム、トムソンガゼル。


今のトムって何だろう?
    • good
    • 0

今閃いた



小柳トム、バブルガムブラザースの捕まってない方であるプラザー・トムの、お巡りさんコント時代の芸名
    • good
    • 0

ねずみのトムしかいないでしょう。


相棒のジェリーは出てこなかったのでしょうか。


他には英語の教科書に出てくるトムくらいしか。。。
    • good
    • 0

こんばんは。



トムといえば、

ウソツキの小さい頃のあだ名が「トム」でした。

といことで、ウソツキにとって、トムといえば、ウソツキです。























真っ赤なウソです。
    • good
    • 0

トムと言ったらジェリー‥です!


なのでトムとジェリーのトムです。
    • good
    • 0

内田吐夢



ぱっと思いついたのが上記の映画監督、で、吐夢だけで検索すると俳優もいた

宮崎吐夢
    • good
    • 0

 Tomといえば、私が中学生の頃の、英語の教科書の登場人物。


 主人公の少年はBen March(ベン・マーチ)13歳
 父は郵便配達を職業としている48歳、母は専業主婦
 そして、兄は、Tom(トム)という名前で、15歳
 姉はAlice(アリス)という名前で、18歳、学校の寄宿舎に暮らしているため、普段は家にいない。
 Benの、同性の友人が、Dick(ディック)、Benより1歳上の14歳、父は医師、母は看護師
姉が2人いて、Aliceと同じ学校に通学している。
 Benのガールフレンドが、Lucy West(ルーシー・ウエスト)
 Lucyの父は飛行士、母は専業主婦、3歳の妹がMay(メイ)

 私が使用していた教科書は、開隆堂の「New Prence」
 なお、スペルは間違っているかも知れません。

参考URL:http://www.ocean-note.com/hpgen/HPB/entries/160. …
    • good
    • 0

再回答失礼します。



関根勤。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!