プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180cm以上の人に質問です。中1から高3までの身長の推移を教えてください。

A 回答 (4件)

うちの息子は


小学校卒業 163
中学卒業 183
現在高3 187 だよ

私の父は182(81歳)
父の父は187
(生きてたら100歳以上)

ちなみに私162
娘(高1)160
次女 (小4)138

ちなみに私の妹は158
あっ旦那さんは170 だよー
    • good
    • 1

66歳男。


記憶が薄れていますが。

中1、多分165。
高1、175。
高3、180。

現在181.5です。

父は170弱。
母は155。

姉が165、妹は155。

自分だけでかい。
    • good
    • 5

旦那様なんですが、


中1、161、
高1、163、
高2、170、
高3、183、
大卒時、186、
24歳で188に。
    • good
    • 9

160


166
172
175
178
180
だったと思う。
大学で2センチ伸びた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A