プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんんばんは。タイトルのとおり
なのですが、回答者様方の
身長の伸びの推移を教えて下さい。
できれば男性の方・・・

たくさんの方の書き込みを
お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

現在21歳男です。


僕の身長を書けば良いんですよね。

9歳・・・135センチメートル
10歳・・・145センチメートル
11歳・・・157センチメートル
12歳・・・167センチメートル
13歳・・・168センチメートル
14歳・・・168センチメートル
15歳・・・169センチメートル
16歳・・・170センチメートル
17歳・・・170センチメートル
18歳・・・171センチメートル
19歳・・・172センチメートル
20歳・・・173センチメートル
21歳・・・175センチメートル

9歳より前は覚えていません。
小数点以下四捨五入で覚えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとう
ございます。
12歳の時点で170センチ近くとは
後が余裕ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 07:26

小1・・・121センチ


小6・・・160センチ
中2・・・164センチ
高1・・・170センチ
高2・・・174センチ
以降打ち止め

このくらいしか覚えてない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なだらかですが、着実に
伸びて、最終的には
日本人の平均身長を超えて
いますものね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 17:06

女ですが。

。。覚えている範囲で書きます。
小1 125cm
小6 157cm
中1 159cm
現在163cm(30代前半)です。
小学生の頃が一番伸びて中学生ではあまり伸びなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私とほぼ同じで親しみを
感じてしまいました。

お礼日時:2007/05/08 20:56

皆さん背が高くてうらやましいですねえ。


31歳♂、ここでチビの例を1つ書いてみます。

中1 147cm
中2 154cm
中3 157cm
高1 160cm
高2 162cm
   ・
   ・
   ・
現在も162cmしかありません。
さすがに162cmじゃ満足は出来ませんが、とりあえず160cm以上になってホッとしてる部分もあります。
自分が低身長と気づいたのが高2の頃で、時すでに遅し。
でもせめて160cm代後半(167以上)にはなりたかったですね・・・。
    
    • good
    • 2
この回答へのお礼

162センチは小さくないと思いますよ。
私のまわりにもそれくらいの身長の
かたで、魅力的で、モテてる男性
たくさん見えてますもの。
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 17:07

小1・・・125ぐらい


小4・・・142ぐらい
中1・・・160ぐらい
高1・・・185ぐらい
成人・・・186かな?

小学生の時は後ろから2~3番目だったけど
高校ではいつも1番後ろでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちいさいころから身長の高い
かたは、案外その後伸びないとも
言われてますが、そのまま
ずっと伸び続けたのですね。
同姓からはうらやましがられた
ことでしょう。
書き込みありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!