アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブチャットは女性にとって、気軽にお金を稼ぐ便利なシステムだと思いますが、危険性は無いのでしょうか?
1.顔出し等による個人情報の公開
2.猥褻画像の公開等を暴露するという脅迫行為はありませんか?
3.甘い汁を吸おうとする暴力団の介入が強く疑われますが?・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

はじめまして回答させていただきます。

知り合いの女の子がやっています。

1.顔出し等による個人情報の公開
もう回答されているようですが、顔を必ず出さなければいけないという事ではありません。
知り合いが気になるとか、そういうレベルです。ですので2ショット機能があり2ショットになった場合に
信用できれば顔出しすればよいのではないのでしょうか?

2.猥褻画像の公開等を暴露するという脅迫行為はありませんか?
ライブチャットは認可制ですので、待機中にお客さんが来るように露出度を高めて誘っている人が
いますがこれはいけない事ですので(待機中は誰でも見れますから未成年防止の為です)、サイトにより違いますが運営者より逆に注意されます。もう少し露出を抑えて下さいとか・・・(サイトにより様々です)

3.甘い汁を吸おうとする暴力団の介入が強く疑われますが?・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえません。アダルトサイトですから大なり小なりついていますが、サイト自体に嫌がらせを受けたり引き抜きがあったりと
大変らしいので、守る役割ですね。例えば嫌がらせを受けたら教えてくれと言う運営者が多いようです。
また機能に拒否機能もあるトコはあるらしいので大丈夫かと思われます。

トラブルが起きないように個人情報は教えないでください。と言う運営者が居るくらいですし。
どこのサイトも女の子が居なければ男性は来てくれませんから、せっかく登録してくれた女の子にそんな事する運営者はいないと思いますよ。また、サイトによっては誰でも登録できる訳ではありませんよ。
注意:ネットで検索して良く引っかかるサイトを前提にお話ししています。
失礼ですが、心配性のようですからそれでもご心配ならやらない方が賢明でしょう。
    • 0

1.ライブチャットなどの画像情報処理はコストがかかります。

つまり運営者が金に困って個人情報を売り払う危険性はあります。さらにアダルトに近くなればなるほど横つながりで情報は漏れやすい。(アダルトサイトを見たら分かるように、リンクばっかり。)
2.一度もアップしていないのであればそもそも暴露などできません。つまり関わらないほうがいい。
3.いまは暴力団より警察のほうがヤバいかも。暴力団はとりあえずカネにしたいので、株などの操作へ注力するし、元々あまりネットに強くない。官憲なら情報を洗いざらい引き出せる。(最近の事件は官民とわず素人が何も考えずやっている連中が多い。だから表に出やすい。)

補足の件。
 水商売に入る人たちは男女ともにお手軽な金儲けを想像している場合が多い。実際は非常に厳しい接客の応酬で、半端ではないストレスがかかる。ストレス解消ということで酒に飲まれる人も多い。ただ人間、これまでの生活を落とすことに抵抗があってなかなか辞められず、結局短時間で高額を稼ごうとしてますますドつぼにはまり、最後には街角に立つことになる。こうなると誰かに守ってもらいたくてヤクザの世話になってしまう。
 いい体験だと思って「(株でいう)損切りができた人は、本当に経験を活かせるようになる。厳しいからね。
    • 0

>アダルトチャット経験者の多くの女性がアダルトビデオ女優やデリヘル女性に転落してゆくようですが 、 なぜそうなるのですか?

『気軽にお金を稼ぐ便利なシステム』と妄想して始めてみても、実際に儲けられるのはその極一部、人気が出た女性のみです。
余程の美人でない限り(そもそもそんな美人はこんなのに手を出さないで稼げますが)、普通にしているだけでは人気は出ません。
ただパソコンの前で待機し続けるだけで、騙すカモになる男を捕まえられずに無駄な時間を浪費するだけというケースが多いといいます
その結果、人気取りのため待機画像の露出を増やしドンドン過激な格好になり、カモが捕まったら離さないようにさらに過激なことをするようになっていくようです。
さて、ここまでくればあとは「アダルトビデオ女優やデリヘル女性に転落していく」だけというのは自明の理ではないでしょうか?

> 3.甘い汁を吸おうとする暴力団の介入が強く疑われますが?
カモになる男をダマくらかして甘い汁を吸おうとしているのは、『気軽にお金を稼ぐ便利なシステム』と思っている女性自身ではないでしょうか?
> 2.猥褻画像の公開等を暴露するという脅迫行為はありませんか?
騙されたと感じた男性が騙された報復としてそういう行為を行うのは当然想定内の事柄でしょう
    • 0

1.・・・顔だけでは個人情報になりません。

2.・・・公開するという脅迫以前に、すぐにネット上に流れます。
カメラの前で脱げば、当然ネット上にその写真が流れます。
一旦ネット上に流れた写真はコピーされ、永久にネット上をさまよいます。
あなたに関係する方々の目に留まる危険があります。

3.に関しては知りません。

「気軽にお金を稼ぐ」には、それなりにリスクを伴います。

この回答への補足

アダルトチャット経験者の多くの女性がアダルトビデオ女優やデリヘル女性に転落してゆくようですが 、 なぜそうなるのですか?・・・

• 0