映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日、日焼けしたところが異常にかゆくて皮膚科に行ってまいりました
そこで皮膚科の先生に「あなたは日焼けに非常に弱い」といわれました
ここで質問です
日焼け止め禁止のプールに行くときどういう日焼け対策をしたらいいのかをわかりやすく教えていただけませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

屋内プールか



フード付きのラッシュガードを着たらいいと思いますが。
    • good
    • 0

ラッシュガードってのはどうでしょうか

    • good
    • 0

日焼け止めを塗ったらプールに入っちゃダメってことです。



長袖長ズボン帽子着用
    • good
    • 0

日焼け止め禁止のプールにはいかない方が良いかと思います!屋内ならましだと思いますが。


日焼けは火傷だし、痒くなったところに日焼け止めを塗ると別の皮膚トラブルに繋がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!