アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生々しい話ですみません。
セックスした時途中で中でゴムが外れて気付かずにそのまま何分か入れられてました。
なにも出してないって言ってたけど、その後しばらく抜いたまま喋ったりしてたら相手は寝ちゃいました。

男の人は出さないと気が済まないと思ってたんですが、何も出さないままでも満足出来るものですか?

どっちにしろ怖いのでアフターピルを飲みましたが、もし本当は中だししてたとしたらと思うと不安が倍増します…(>_<)

A 回答 (6件)

射精しない時もあります



自分が感じるよりもバンバン相手が感じてくれて
嬉しくて…以上!!! 愛してるけど萎えたから終わり
な時も有ります
相手に魅力がないとかじゃなくて「うん、コレでいい」な時がマジで


しっかりゴムは着けておかないと…
中に出さなければ良いってモンじゃないですからね
    • good
    • 3

>やっぱりゴムだと避妊失敗の確率結構高いんですね。


>ゴムだけに頼るのは良くないと悟りました…。

ピルを併用するのもいいのですが、一番確実なのは「抜いてから出す」です。

いつものようにゴムをつけて挿入し、イク直前に膣から抜いて膣外で射精
するんです。そうすればもし破れていたとしてもまず大丈夫です。

僕も学生の頃そうしてた時期があるんですが、射精の最中に刺激がないためか
全部出し切った感じがなく、満足感が低かったんですよね。

でも勃起したまま萎えなかったので、すぐ新しいコンドームを被せて
再チャレンジできましたけどね。

射精の最中は貴女が手でシコシコしてあげると彼も満足してくれると思います。


>私は経験がまだ浅いせいか相手の様子とかよく見る
>余裕がなくて、正直よく覚えてません。

まだ経験が浅いんですね。
それなら、まだ余裕がないのもしかたがないと思います。

◆挿入自体で気持ちいいと感じることはできてますか?
◆経験が浅いのと妊娠の不安で、まだセックスでイクことができてないのでは?


>付き合ってても避妊してと頼んでもしてくれなかった事があるので、
>あまり男の人の自己申告は信用出来なくなっちゃっいました。

アルコールが入ると理性が性欲に負け、少しぐらい大丈夫って思って
生で挿入しちゃうことがあるんですよね。

コンドームせずに生で挿入すると、粘膜同士が擦れ合ってものすごく
気持ちいいのは確かですが、そこはぐっと我慢して、必ずコンドームを
被せてもらいましょう。

安心できればセックスに集中することができ、今よりもっと気持ちよく
なれると思います。

裸で彼と抱き合い一つに繋がったまま、彼と一緒にイクことができたら
本当に幸せを感じると思いますよ。
    • good
    • 1

>その時は何回も途中で抜いて休憩してまた入れて…みたいな事してました。



途中で抜いて休憩するって、珍しいですね。
ゴムなしの場合ならまだいいのですが、ゴム有りの場合は抜かない方が
いいと思います。

休憩中にすこしは萎えるし、その後もう一度勃起させて挿入すると
ゴムが亀頭と皮の間に巻き込まれる感じになり、破れたり外れたりしやすくなるんです。

◆休憩中、彼のモノは勃起したままでしたか?
◆お互い乾いてしまって挿入しにくくなかったですか?
◆休憩すると折角盛り上がった気分が冷めてしまいませんか?

>それで、入れてる時は激しくしてました。

やはり一度挿入したら入れっぱなしがいいと思います。
そして徐々にスピードをあげて、最後は激しくっていうのが基本ですね。

>精液は流れてませんが、いった気配とかはわからないです(>_<)
>その後の感じとは、どういう感じ何でしょうか??

その後の感じっていうのは、精液が流れ出てきたかどうかや
彼の表情や息遣い、抜いた後の萎え具合などです。


>もし本当は中だししてたとしたらと思うと不安が倍増します…(>_<)

一夜限りの相手とかセフレとかだったら、黙って中出しする悪い男もいるかも
しれませんが・・・


◆相手はちゃんと付き合ってる彼氏なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

やっぱりゴムだと避妊失敗の確率結構高いんですね。
ゴムだけに頼るのは良くないと悟りました…。

私は経験がまだ浅いせいか相手の様子とかよく見る余裕がなくて、正直よく覚えてません。

付き合ってても避妊してと頼んでもしてくれなかった事があるので、あまり男の人の自己申告は信用出来なくなっちゃっいました。

お礼日時:2012/08/03 18:41

私は


アルコールがかなり入ってるとイケないし
よっぽど疲れてたり寝不足だったりの状態でせがまれて嫌々したりと
そんな時でも無い限り
自分もその気でシラフでした時は絶対に出さないと
満足できませんね
一回でも満足出来ません


中には逝かなくても満足したかどうかはわかりませんが止めて終えてしまう人もいるみたいです


そうでなく
実はちゃっかり中出ししてたにもかかわらず
出してないと言い張っていたなら
とんでも無い彼氏ですね
万が一妊娠なんてしたら
俺の子かわからないととぼけるタイプだね

彼がそんな男で無い事と
あなたの方でしっかり避妊する事をすすめます。

ゴム外れても平気でやっつたみたいですが
がっちり射精しなくても
妊娠はしますよ

私の友人の子でそれで三回中絶してなんやかんやあり最終的に子供のできない体になった子います

お気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

黙って中だししてたら最悪ですよね。
アルコールは少し入ってました。

カウパー液で妊娠する危険も考えてアフターピルを飲みました。
でも相手はそれすら出てなかったと言ってたし、外れたまま気付かなかったのは2~3分なので、相手の言う事が本当なら妊娠の確率はかなり下がると思い質問させて頂きました(>_<)

お礼日時:2012/07/31 18:28

>男の人は出さないと気が済まないと思ってたんですが、何も出さないままでも満足出来るものですか?



満足は出来ませんが、射精しなくても済みますよ。
全ての男は射精するだけと捉えるのは間違っています。

>どっちにしろ怖いのでアフターピルを飲みましたが、もし本当は中だししてたとしたらと思うと不安が倍増します…(>_<)

不安に陥らない為にも、基礎体温を付けましょう。
基礎体温を測っていないのは、避妊していないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

射精しない場合もあるんですね。

基礎体温はかってないのですが、ほぼ確実に排卵日でした…。

お礼日時:2012/07/31 01:29

>男の人は出さないと気が済まないと思ってたんですが・・・



普通は射精せずに終わることはありえないし、気が済みません。

ただ途中で膣内でゴムが外れたのは、中折れしたんじゃないかと思います。
萎えてしまったとすれば、ムラムラした気分もなくなるので、
途中で終わるっていうことは十分にありえますよ。

ただ裸の貴女をそのまま放置して寝てしまうっていうのは、失礼ですね。

>もし本当は中だししてたとしたらと思うと不安が倍増します…(>_<)

それはまずないと思うし、それよりもなによりも、
中出しした場合は、そのあとの感じでわかるとと思うのですが・・・

◆その後、精液が流れ出てきませんでしたか?
◆かなり激しくピストンしてましたか?
◆息遣いや腰使いから、彼がイったような気配を感じましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時は何回も途中で抜いて休憩してまた入れて…みたいな事してました。
それで、入れてる時は激しくしてました。

精液は流れてませんが、いった気配とかはわからないです(>_<)

その後の感じとは、どういう感じ何でしょうか??

お礼日時:2012/07/30 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています