アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました

借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。

多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。

現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。

出きればプロフィールを付けて頂けると助かります

例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など

よろしくお願い致します 

ちなみに東京へ行くと言っているみたいです
厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

A 回答 (3件)

一般の仕事と、風俗エステを掛け持ちしています。

以前、お客様としてプロダクションの社長さんがいらしたときにお話しを聞く機会がありましたので
ご参考になるかわかりませんが回答させていただきます。

仰せの通り、今のAVはアイドルクラス、モデルクラスの方がごろごろいるので
AVに出演する=高収入、という方程式は崩れているようですね。
そのお方が、どのようなルックス、スペックをお持ちなのか存じ上げませんが、
若ければ若いだけ良いそうです。
年齢が上がるにつれ、出演料は下がり、内容はハードになります。
地方より東京のプロダクションが好条件らしいですが、
その分競争率もあがるそうです。

「ぶっちゃけ、AVだけは出るもんじゃないよ。
AVやるくらいなら高級ソープに行った方が賢い」と、その社長さんはおっしゃっていました。

風俗をやっての弊害は、
病気と常に隣り合わせ、プライベートで男性と関わろうとすると嫌気がさす、周りにばれる可能性が有る等、上げていけばきりがないと思います。
盗撮されていたこともあります。ハイリスク、ハイリターンです。

私の場合は、前職がエステティシャンなので、
リップサービス・脱ぎなしの風俗エステでも稼がせていただいておりますが、
出勤してきたのにお仕事ゼロの女性もおります。
風俗に身を沈めたのに仕事がないと、女性として自信をなくします。

長くなり申し訳ありません。
風俗やったら稼げるというのは一昔前のお話しということが伝わっていれば幸いです。
わたしも事情があり風俗の世界にいる身です。
ご友人様に最善の方法で問題が解決できますことをお祈りしておりますね。
    • 0

>現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。

ふうん、じゃぁ、
「私はこんな風にして3年で2千万貯めました。今は上がって平凡に暮らしてます」という回答が来たら?
現実に稼いでいる人は稼いでいる。落ちていく女もいれば、短期で上がっていく女もいる。

あなた様が止めさせたいって、じゃぁ借金の肩代わりをすれば?
できないのならほっとけよ。せっかく裸一貫で借金を返す気になってるというのに。
女はその手があるからね、女に生まれついた以上そういう道もありだ。
練炭自殺するよりかはよぽどいい。資源の有効活用だよ。

するかしないかは周囲の説得じゃないよ。
一番気にするのはばれるかどうかの問題。そこを腹がくくれるかどうか。
それでも今の状態よりましだと思ったらば、くくれるものだ。
腹がくくれてないと、不幸だわな。

この回答への補足

話が一方通行で尚且つ視野が狭いですね
腹をくくる、くるらないの問題じゃないですし、姪の友人が置かれている心理状況は複雑です。
ここでぼやく暇があれば時間を活用して世界平和を目指して下さい

• 0

私も金欠病が酷く、働きたいと何度も思いましたが、周りにバレるのが怖くて出来ませんでした。

• 0