アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変曖昧で申し訳ありませんが、おぼろげながらに覚えている歌詞の一部です。正確ではないと思いますが、それで判断していただいて、歌のタイトルや歌手が分かるとありがたいです。
では、おぼろげに覚えている箇所を載せます。(歌手は、10代~20代の若い女性です)

「クチュクチュさせて」(あるいは「チクチクさせて」かもしれません)「好きよ好きよ」「ファニーフェイス」

A 回答 (2件)

キューティーハニーじゃないですか?永井豪とダイナミックプロだとおもいます!


間違ってたら本当にすみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の探していたのは、「キューティーハニー」です。ほっとしました。

お礼日時:2012/08/09 20:25

こんにちは。



私の様なオッサンで思い浮かぶのはキューティーハニーです
(アニソンです)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!