アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<ロンドンオリンピック選手>
澤 穂希
(さわ ほまれ、女性、1978年9月6日 - )は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。
身長:164cm
体重:55kg
スリーサイズ:0 - :9 - :3 cm
血液型:AB型


<ロンドンオリンピック選手>
吉田 沙保里
(よしだ さおり、女性、1982年10月5日 - )は、三重県津市出身の日本のレスリング選手。
身長::::cm
体重:::kg
スリーサイズ:: - :: - :: cm
血液型:O型


お二人は超がつくほど美人ですが、どちらの方が美人ですか?

A 回答 (4件)

そうか、好みはそれぞれだからな。


俺は譲ってやるよ。

美人と言うより、男前やな。役に立たん男を首にして仲間に入れたいわなぁ。
    • good
    • 3

どちから選ばなくてはいけないのなら


強いて 吉田沙保里 だね。
    • good
    • 2

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、


鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。
    • good
    • 2

澤に一票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!