プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガなどの設定や物語の感想で、
「状況は不幸、だが作中の描写に関しては幸運ランクは主要キャラの中で上位なのは間違いないと思う」
という感想を持った人は、総合的にそのキャラを幸せ・不幸どっちだと思っているんですか?

A 回答 (3件)

 自分の感覚では(もしくは、普通に考えると)、不幸。


 しかし、作中に出てくる他のキャラは更に不幸なので、その作品の中での不幸具合はまだマシな方…という意味かな?
    • good
    • 0

ズバリ「幸せ」です。



例えば叶 精作氏の漫画「マギー’S犬」の
「ジョー」の役柄です。

この作品を読むと、
このキャラの立場なんて、
あったものではないです。

でも当人は、
結構幸せそうです。
    • good
    • 0

状況は不幸!と言い切ってますので、不幸だと思います。



だが~以降は、その他キャラと比較しているだけの補足説明ですから
不幸の人間の中ではましな方ということでしょうね!

上記が私の私見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!