プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い替え予定のCowonX7がBluetooth対応ということでBluetooth対応のイヤホンを探しています。

僕はカナル型のあの耳の奥に詰める感覚が大の苦手なので、いままでインナーイヤーのものを使っていました。
しかし、Bluetooth対応のインナーイヤー型イヤホンを探しても見つからず、あってもマイク付きのヘッドセットしか見つかりません。
インナーイヤー型のイヤホンでBluetooth対応のものは無いのでしょうか?

もしオススメのものがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは、ご自分の好みの イヤホンを使いたいのであればBluetoothアダプターを購入されたほうがいいと思いますが。


参考サイト

http://joshinweb.jp/sound/20760.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。

やはりBluetoothレシーバーの購入が手っ取り早いですか……。
その方向で探そうと思います。

お礼日時:2012/08/20 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!