プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバはどんなに混んでても長時間勉強してる人や長時間パソコンをやってる人を
追いだしたりはしないのでしょうか?

他のカフェだと、長時間勉強してる人を追い出してくれますが、
スタバはそういう動きはありません。
私が行くスタバだけでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には追い出しませんよ。

六本木ヒルズの近くのスタバなど、書店と連結していて本は読み放題ですからね、一日中いる人多いですよ。
直営が中心のカフェは大丈夫でしょう。フランチャイズのドトールのようなカフェは店主の指示で変わるでしょうね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドトールは追い出されますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:06

スタバで追い出されて


って人は聞いたことないですね!


ですが混雑時には
学習等の長居は
ご遠慮願います
的な感じで看板?
みたいなのを
よくみかけます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 23:11

まぁ、基本は「他人に迷惑をかけない」ように育てられていりゃ、気がつくことだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!