プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べてみるといろいろなものづくり体験があるな、と思ったのですがやってみておもしろかったものや、ちょっとほかになさそうなものってありますか?

A 回答 (3件)

陶芸ですね。


とにかく「正解」がなく、経験の長い人も初心者も思い描いた作品がイメージ通りにできあがることはなく、またそっくり同じ物は二度と作れません。
だからこそ奥が広いといいますか。

上手、下手というよりセンスと運みたいなところが多く、自身が納得のいく作品を作り上げるというより、作品に自身が試されているかのような気にもなり、向上心、モチベーションを保ち続けやすいというか、きりがありません。
    • good
    • 0

No1です、私は酸化鉄やマイカと言う


肌にいい、いろんな色のパウダーを取り寄せて
調合して自分の肌の色に合った
ファンデーションやアイシャドウやフェイスパウダーを
混ぜて造って楽しんでます。
少しだけラメを入れたり、ブロンズみたいな
色を造ったり。オリジナルカラーを
楽しんでいます。安いのですよ。
肌にも負担がすくなく。
なかなか、欲しい色が見つからないので
始めましたが。
    • good
    • 0

手に持たなくて良い傘、肩に乗せれたり


腕に だっこちゃん人形みたい引っかけれるとか。
あと仰向けに寝ながら重い雑誌や本を
読むの大変だから、吊下げられるような
ものを作ろうと考えたことがありますよ、私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!