アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、最近ついてないと感じたら何をしますか?

運気のダウンを感じた時の解除方法が有れば教えて下さい。


・パワースポットに行く
・占い
・パワーストーンなど御守りを持つ
・オーラソーマ
・浄化グッズやオーラスプレー等のスピリチュアルグッズを使う
・風水をする部屋の掃除や模様替え


など、他ございましたら
教えて下さい。

A 回答 (5件)

今私が実践していますのは



1-笑うことです
笑う門には福来たると昔から言いますので、何がしかの効果があるのではと思っています。

科学的には免疫力が上がることが分かっていますし、タダですので良いかと思いますよ。


信じる信じないがあると思いますが

笑ってみる


感謝をしてみる
http://www.youtube.com/watch?v=OvSN5CjMtSk


もう一つは私は効果がない気もするんですが

美輪明宏が言うにはお墓参りがいいそうです
http://www.youtube.com/watch?v=JKMals5qVZg
    • good
    • 1

私はやっぱり


パワーストーンですかねぇ…。

ただ、パワーストーンについては
今多くのところで売っているため
注意も必要だと思います。

ただ単に誕生石や星座石を持つだけでは
意味がないとも言われています。

去年くらいにネットで知った石屋さん
最近では完全お任せでお願いしています。

少々頑固なとこがありますが
腕はメチャメチャ確かで
私の周りでも口コミで評判になっています。

合う合わないはそれぞれあるかもしれませんが…

参考になるかはわかりませんがどうぞ(^O^)♪

参考URL:http://ishiya-ren.com/
    • good
    • 1

>・パワーストーンなど御守りを持つ


>・浄化グッズやオーラスプレー等のスピリチュアルグッズを使う

普段に中ではこれですかね。に加えて、徳を積むようにいい事を心がけ、行動する様にしています。

しかし月のバイオリズムで運気が落ちているのと違い、年単位で落ちている時は、占いに頼ります。
占いといっても霊能者さんに霊視してもらっています。

運気のダウンというのは言い換えると、自分の思い通りにいかない時ですね。
長い間の運気がダウンしているというのは、勉強の時という事で、中でも自分の欠点を改める時期という意味が多いです。

その勉強すべき事を、私は信頼できる霊能者さんに聞いています。

パワースポットはあまり意味がないんじゃないかなと思います。それなら産土の神様にお参りした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

生まれた時間を聞かない占いは一切しない


お手軽な風水でなく難しい風水を実行する・・・おそうじ風水→馬鹿の興味、賢いのは難しいロジックがあるもの。
パワースポット→本で載っているところ。ネットは集客目的のでっちあげが多い。

まじめに努力し続けた人は努力が報われるようになったとき占いに関心を持つ。あんたは偉い!!

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4906724043.h …
    • good
    • 0

下手にあがかず自然のままにが一番です。



占いの類、スピリチュアルの類など非論理的なので論外ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事