dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく言われることに【金持ちは女性にモテる】とあります。

しかし、金持ちであることをわざわざ女性に言いませんよね?
自分は金持ちであることをアピールしなければ女性にはわからないですよね?

では何故金持ちはモテるんですか?
金があればモテると言ったって俺は金持ちだよって女性に言わないでしょ普通は。

A 回答 (14件中11~14件)

>俺は金持ちだよって女性に言わないでしょ普通は



言わないよね、普通は・・・。
でも、高級な服装で高級車を乗り回し、
「ねえ、彼女、一緒にドライブ行かない?」
と、女の子に声をかけるコトは出来ると思います。

「食事は、◎◎の高級レストラン、★★のフレンチ、■の和食・・・。
キミの好きなもの、何でも奢るから」
と、こんなコトも言える訳だよ。

デートが上手く行った場合は、「◎トンのバッグ」とか、「カル★の腕時計」とかも、ポンとプレゼント出来る訳だよ。

>何故金持ちはモテるんですか?

ここまで書いても解らないかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかりました。

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/09/11 13:28

30代男性です。



>自分は金持ちであることをアピールしなければ女性にはわからないですよね?
明らかなアピールしないまでも、細かいところでお金持ってるんだろうなぁというのは伝わるものです。
会話の内容とか、仕草とか、さりげない持ち物とか、遊び方とか…まぁ挙げればキリがないのでしょうけど。
分からなければ、金持ちの友人を作ってみるか、ご自身が金持ちになってみて下さい。
よく分かりますよ。

>では何故金持ちはモテるんですか?
別にお金持ちかどうかは関係ないですね。
金持ちでもモテない人はモテませんよ。
結婚となれば話は違いますが。

>金があればモテると言ったって俺は金持ちだよって女性に言わないでしょ普通は。
ブランド品、宝飾品で身を固めたり、直で言う人もいますよ。
アピールする人、しない人、どちらが普通なのかは不明ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/09/11 13:27

 金持ちで馬鹿だと駄目だけど。



 普通に女性にお金を使わせないからでしょう。高いなと思うことも自然に金を払う。クレジットカードの色が違うとか見せれば十分です。
 自然と振る舞いとか行動とかでお金持ちと分かります。女性はよく見ていますから。

 後は会話で面白ければ良いけど。馬鹿だと分かったら金づるにしかならんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の視点は鋭いみたいですね!

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/09/11 13:26

そんな事も分からんから君はモテんのだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉、ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/09/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!