プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性です。恋愛経験は普通ですが、付き合った相手と長続きはしません。

痩せていて、上半身に魅力がありません。鏡ではだかを見ても気持ち悪いとしか思えません。男性が脱がせて喜ぶ身体ではないです。胸は小さめのBカップ(Aだときつい、くらい)、胸が小さいだけならまだしも、乳首がすごく汚いです…

ちなみに151cmの42kgです。顔はいい方なので、普通に服をきて日常生活をする上では、コンプレックスはありません。

ただ、セックスが苦痛なのです。というか、相手はこの体を見たらドン引きするだろうな…と思います。せめてブラ、キャミを着けていれば、可愛くセクシーに見えるので、もう着衣セックスしかしたくないのです。

でも男性は脱がせたがりますよね?一つ前の彼は着衣で通しましたが、淡白な人だったので?まぁなんとも言われませんでしたが、いま思えば、もっと太れなど言われてたので、魅力を、感じてなかったのかも。と思うと、泣けます。

下半身は普通に見せられるけど、ブラは絶対はずしたくありません。

クリーム塗ったり、太る努力をしたけど、効きませんでした。

彼女を脱がせたら、魅力なかったな、という場合、愛情も深くなりませんよね?

ちなみにセックスそのものは大好きです。なので、自信をもって、したいのです。
真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

既婚男性です。

失礼ながら、質問者さんは(他の多くの女性もそうですが)、男性が女性の何に性的好奇心を掻き立てられ、何に性的に興奮・欲情するか?について、女性特有の勘違い、誤解をなさっています。

たとえば、男性は微乳よりも巨乳の方により性的に興奮するのではないか?、太っているよりも痩せている女性に魅了されるのではないか?、女磨きを怠ると男性はセックスレスになるのではないか、等々の不安、懸念については、とっくに成人した娘達を持つ者として、その女心の切実さは分からなくもないですが、いずれも男性のセックス欲の基本性格とは全く無関係なことばかりと自信を以て断言できます。

ここははっきりと申し上げますが、性的に健康な男性には、女性が男性により厳しく隠したがる身体の部位(乳房、性器など)に対する強い《窃視欲》があり、日常モード時は慎ましく秘匿されている部位が性モード時に性的羞恥心に抗いながら露呈する手続き、プロセスこそが男性を大いに性的に興奮・欲情させるのです。

その意味では、決して女性の乳房の大小、乳首の形状等で男性の性的興奮の度合いが決まることはあり得ません。
(※ただし臨床的な治療を必要とする程度に病的なフェチ男は除きます。)

>相手はこの体を見たらドン引きするだろうな…と思います。せめてブラ、キャミを着けていれば、可愛くセクシーに見えるので、もう着衣セックスしかしたくないのです。

もし、男性の性欲の基本性格を心得た上で、戦略的に下着を着用したままセックスするということなら、さらには素裸になるのを恥ずかしがったり、照明を暗くしたがったりするというなら、他の回答者さんもおっしゃるように、これはこれでなかなか高等な性戦略と言えなくもありません。

そう、たとえば男性がうんと愛情や思いやりを示してくれた場合に限り、取って置きのサプライズとして下着を脱ぐという性的振る舞いをときどきすれば、男性の女性への裸体に対する性的好奇心(性欲)はいつまでも維持され、より旺盛なセックス欲を発揮してくれますから。

>でも男性は脱がせたがりますよね?

はい、なぜなら、女体を覆っている衣装や女性の性的羞恥心は、男性のセックス欲の大きな一つである《禁忌侵犯欲》を大いに刺激し、活性化するからです。
だからこそ、逆に、一緒に入浴したり、恥じらいなく裸体を見せたり、普段からスキンシップが密すぎたり、あるいはセックスの安請け合いをしたりする女性ほど、愛する男性をより早くセックスレス男にさせてしまうわけです。

>彼女を脱がせたら、魅力なかったな、という場合、愛情も深くなりませんよね?

もうお分かりでしょうが、ときどきのサプライズとして、照明を薄暗くし、全身で性的羞恥心をアピールしつつ、でも彼氏への愛情に免じて全裸を見せる限り、彼氏の性的興奮・欲情はより亢進し、質問者さんへの性的執着心もより強くなるのは確実です。

ただし、念のために申し上げますが、以上はあくまでも男性の性欲・セックス欲の基本性格に照らしてのことでして、女性への本当の意味での愛情については、女性の性的な魅力とは別の要因によって大きく規定されてきます。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

見たい欲がそんなにあるとは…驚きです…。私も彼のを見るのは好きですが、たぶんそれとはまた違うんでしょうね。。。着衣で通した彼も、いつもブラの上からのぞこうとしたりとか、してました。

私ははだかでしたいけど、でもやっぱり着衣のほうが安心はする……けど、ぴったりくっつくにははだかが良いですよね。最初は着衣で、じょじょに脱いでいく~とかにしようかな~と思いました。

過去、いやがるわたしをがばーっと脱がせて、「裸は恥ずかしがるもんじゃない!!隠すなんてダメ!!」と言っていた彼もいました。笑 すごくエッチの上手な人で最高の相性でしたが、心も広いというか、おもしろいなぁと思いました。もっと男性を信じなきゃいけないと強く思います。

一緒にお風呂、しなきゃいけないのかな!?と思いつつ、絶対イヤで避け続けてきましたが、恥じらいとか軽くしすぎないっていうのは、セックスレス予防になるんですね。すごく参考になりました。たまにならいいかなって思えました。

本当の愛情は、いままで、あんまりもらったことがないというか、そこまで魅力のない女なんだと自分で思います。でも、こちらで相談に乗っていただいて、自分もそんなに悪くないんじゃないかと思えましたし、なんだか気がラクになりました。性格面も、もっと人に親切に、やさしくいれる女性を目指そうと思います。今まで長続きしなかった原因はセックスじゃなく、私の相手を疲れさせる言動が主だったので。。。苦笑…

今は彼氏はいませんが、次に誰かとお付き合いするのが楽しみになってきました♪またいつかエッチできるんだなーと思うと、楽しみです。笑

本当にありがとうございました^^

>胸は小さめのBカップ、

>胸が小さいだけならまだしも、乳首がすごく汚いです…

女性って体のどこかにコンプレックスを持ってる人が多いですよね。
でも男ってそれほど気にしないもんなんですよ。

◆汚いのは乳首の色?形?大きさ?

>男性は脱がせたがりますよね?

すべてを見たい。全裸で抱き合いたいって思うんですよね。

>彼女を脱がせたら、魅力なかったな、という場合、
>愛情も深くなりませんよね?

体の一部が気になって愛情が深まらないってことは絶対にありません。

かわいくて巨乳で乳首が綺麗な女性でも、セックスが嫌いだと
逆に魅力を感じませんね。

>ちなみにセックスそのものは大好きです。
>なので、自信をもって、したいのです。

自信を持ってセックスしたいっていう気持ちはよくわかります。
すべてをさらけ出してしまえば、気にならなくなり
おもいっきりできると思うのですが・・・

◆真っ暗にしてするのもダメですか?
◆バックでするのはどうですか?

もしどうしてもダメな場合は、着衣セックスでもいいと思います。
逆に半脱ぎの方が興奮するってこともありますしね。

でもブラだけ外さないっていうのはあまりにも不自然なので、
ノーブラでキャミだけ着てるとか、
パンツも履いてて横にずらして挿入するとか、
の方がいいと思います。

乳首くらい別にいいじゃないですか。
細くて、かわいくて、セックスが大好きな女性
ってものすごく魅力的ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

バックは好きなのでよくしてもらっていました。ブラ着用については、絶対こっちのほうが可愛いんだけどな~!と自分では思うのですが、ほかの方のアドバイスも参考にして、付けたり付けなかったり作戦してみようかなと思います。

あんまり、考えすぎもよくないみたいですね^^安心しました!
ケアをがんばって、少しでも自信をつけていきたいと思います。

seliiiiinaさん、こんばんは。

男性です。
SEXは好きな女の子の体全部を愛撫し、好きな男の子から全身を優しく可愛がられて、お互いを高めあって最後は男の子の部分と女の子の部分とで一つに結ばれるもの。
もちろん、相手を愛おしいと思うこと120%で臨みます。
男の子が女の子のことを好きになる時って、乳房の大きさはほとんど影響を及ぼしません。
ナンダカンダ言って人間も生物の一種ですから、好きっていう感情は“種の保存のためにSEXしたい”っていう感情です。
気の遠くなるような進化の過程で人間は“SEXを恥ずかしいって思うこと”を身に付けたものですから、それをオブラートで包んだ結果として“好き”っていう感情が生まれました。
男の子も女の子も、無意識のうちに「ボクのことワタシのことを好きになってくれる相手=SEXさせてくれる相手はいないかな?」みたいな電波を出しています。
その電波の波長が一致した時に、カップルが生まれます。
生まれたままの姿で男の子と最初の出会いをするってことは極めてマレです。
seliiiiinaさんの可愛らしいお顔やスタイル、女の子らしい仕草、物の見方考え方・・・心と体をひっくるめた総体に惹かれて男の子はseliiiiinaさんのことを好きになるのです。
もちろん、お洋服の上からバストの大きさもチェックした上でのことです。
BカップのseliiiiinaさんとSEXしたい!=好きになっちゃったっていう思いがあって、男の子はアプローチしてくる訳ですから、SEXの時はBカップだろうがFカップだろうがおかまいなし。
SEXのお相手の男の子はseliiiiinaさんがBカップであることはとっくに折込み済みです。
個人的にはFカップの爆乳娘よりも、Bカップの可憐な乳房の方が好きですよ。
男の子がすべて大きな乳房が好みってことは絶対にありません。
どうか自信を持って、大好きな彼氏とSEXを楽しんで下さい。
彼氏はBカップのseliiiiinaさんとSEXしたいんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

確かに、今までお付き合いした方に胸がどーのと言われたことなかったです…むしろ気にしていたら、「そんなの服の上から見てわかるし、そんなことで付き合ってるわけじゃない!」と言われたこともあります…今おもえばありがたい人でした。笑

彼氏が今はいないのですが、次にお付き合いする方とは、たのしくエッチできたらいいなーと思います^^

女性です。

女子高でしたのでオープンに この手のコンプレックスの話しをしたものです。胸が垂れている、胸が離れている、乳首の色形、大きさ、体毛の濃さ、あそこの色、形が…と皆、色々とコンプレックスが切実にありましたよ。

毎日のバストアップのトレーニングや体毛の脱色、脱毛。ダイエットに細過ぎるから食べる、ある友達はプロテインを飲んでました。スポーツジムにバイトして通う等、世代は違っても男性にとって、くだらない事でも頑張ってしまうのが女性じゃないでしょうか。友達達と話すと今は本当に良い思い出となっています。おかげて自分達との娘の気持ちがわかるよね。なんて話も

それにコンプレックスがあるから可愛げもありますよ。何もかも そこそこ かね揃えた女の子は必然的に高飛車だったりする事の方が多いですから、肉体的であろうが、精神的にであろうが、ある程度のコンプレックスは糧にして開き直ったりする努力をしたりとトータルの魅力がUPする要因になると思います。開き直るって本当に勇気がいります。簡単な事ではありませんよね。

前の彼が もっと太れ と言ったのは、貴方の身体を心配したからかもですよ。男の人って本当に言葉を選ばないですからね。ふざけた気持ちも込めて 太って抱き心地をぷよぷよにしてくれって簡単な気持ちで言ったのかもしれないです。コンプレックスを持っていると些細な言葉にも反応してしまうのは普通ですからね。

好きな人に素直に 胸に自信がないの…本当に本当にコンプレックスなの…と打ち明けてみてはどうですか。友人の彼は よし!俺に任せておけ!揉んで手伝ってやる!と言ったそうで、学校で着替える時に、少し大きくなったと思わない?などと嬉しそうに笑う彼女は可愛いらしくて、皆で盛り上がりました。

貴方の場合は なまじ、顔に自信があるので胸へのコンプレックスが集中して大き過ぎるだけのような気もします。そして、他の男性の回答者さんも言ってらっしゃいますが、私達が思うほど素人の私達の身体への期待は、そんなに大きくもないのが実情だと思います。コンプレックスを打ち明けて 何が??何処が?と言うような返しも多くて拍子抜けと言うパターンが以外に多くて、あの悩みは何だったの?と空回りした事も私も友人達も通過儀礼のようにありました。

男友達も多かったので下ネタなど良く話しを聞きましたが巨乳好きの彼が付き合っている好きな彼女が、たまたま微乳だからと言って別れたは余り聞きません。男性もバカではないです。どうしても巨乳でないとと言う男性でも好きになれば関係なく、それはそれとなるようです。

男性も付き合う彼女は内面優先。セックスも見てくれより、自分の好みのように感じてくれたり興奮してくれたりの方が優先のようですよ。身体だけの関係は どうなのか知りませんけどね。

大好きな彼と好きなセックスを2人で楽しむ。あなた自身がコンプレックスを緩和し、開き直る事が出来て大人になる事が出来れば、もっとセックスが楽しい素敵なモノになると思いますよ。彼にとっても あなたにとっても
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。付き合う女性は内面。わたしは外見にしか自信がないので(といっても大した自信でもないですが…)、お付き合いが長続きしないのはエッチのせいもあるかも。。と考えていましたが、内面なんですよね…。

なんだか、コンプレックスにあまり向き合わずに生きてきたので、コンプレックスがあることで言動もひねくれてしまって、素直に好きだよーとかかっこいいねとか、相手に行ったことが無いんです。。。
なにもかも結びつけて考えるのもよくないけど、こんなカラダだからダメなんだ→彼もそう思ってるに違いない→素直に好きと言えない、みたいな悪いスパイラルで、フラれてきたきがします。。。

不器用ちゃんを変えていこうと思えました^^
こちらで相談してよかったです。ありがとうございます。

ちょっと気にし過ぎですよ~(笑)

人間、体型はさまざまで好みも
さまざまですから

まして女性目線と男性目線は
まったく違いますから

自分で嫌だなぁって思っていても
男性も嫌だとは限らないですよ!

基本男性は、
セックス出来れば
満足するんで(笑)

好みも、もちろんありますが
貴方の体型を読むと
むしろベストじゃ
ないですか~♪

自信もって
裸になりましょう~!
\(^O^)/
きっとどんな男性も
興奮しますよ!
    • 0
この回答へのお礼

確かに男性はセックスできれば満足、っていうのはあるみたいですね。もう、あんまり気にせず、いきます!

ありがとうございました☆

質問者さんのコンプレックスですが・・・本人は気にされているようですが、

男性からすると逆に性的魅力になるのではないでしょうか?

すごく綺麗な女性の胸が実は・・・などとても興奮します。

私の過去の経験でも脱がしてみたら、乳首がスーパーボールほどあった、

乳輪が五百円玉より大きかったなど、特異な胸の方はおられましたが、

それはそれで興奮できました。

本人が気にしていることも、相手からすると大きな問題ではないことは

多々あります。 せっかく可愛く生まれたのですから、ポジティブにエッチを

楽しみましょう!
    • 0
この回答へのお礼

うーん、たしかに、美人なお姉さんの胸がじつは…!っていうのは、女のわたしが想像しても、なんかえっちな気分になるのは、理解できる気がします…笑

美人なお姉さんってほどではない女ですが、自分のいいところはやっぱり伸ばしていって、あとはやっぱり内面かなぁ!がんばります。

せっかく可愛く生まれた…そうですよね!なんかうれしい言葉でした^^
ありがとうございました!

穴開きパンティでセックスも良いですね。

僕は、全裸よりもランジェリー姿の女性に興奮しますよ。ランジェリー姿でフェラチオや手コキされたい
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ただの下着じゃなく、セクシーなランジェリーも、たまにならいいかなって思います。(いつもだと、変な子と思われそう…)

ありがとうございました^^