dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下世話な質問で恐れ入ります。
 こういった問題は個々のパートナーの関係によりまさしく千差万別ではありましょうが、
あくまで一般論としてお聞きしたいです。
 パートナーの女性が行為の際、スパンキング―臀部を平手で、あるいは道具を用いて叩く―
を欲した場合、男性としてはどのような反応が考えられますでしょうか。
主に心理面において。
 女性は今までそういったことを口にしたことがなくまた、男性にもそのような嗜好はないものとして
ご回答いただければと思います。

A 回答 (1件)

おはようございます。

旅先から投稿させて頂きます(汗)

誰でも最初は当たり前ですが、自らカミングアウトするか相手に気づいてもらうしかありません。

スパンキングは稀でも、乳首をもっと強く噛んでと言われることは少なくありません。

あくまでも経験からですが、乳首の痛みを感じる方はスパンキングも好むかなと・・

知らないで過ごすより、相手の嗜好を知る方が楽しめるはずです。

ただし人妻の浮気相手だと、お願いされても気をつかいます。

緊縛もですが、跡がつくと大変ですから・・(苦笑)

カミングアウトされた時の心理は、嬉しいの一言です。

以前行為中にオシッコを洩らすから恥ずかしいと言われた人妻がいましたが、聞いてしまえば興味が湧くものです。

挿入しながら放尿されたのには、興奮と感動でした(笑)

性癖をカミングアウトされると、頑張って責めたくなります(笑)

回答がブレてたら、ごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
性癖をカミングアウトすることで、より連帯感が深まるということは
あり得ますよね。参考になりました。ありがとうございます。