プロが教えるわが家の防犯対策術!

Access2010で作成したクエリーをそのままの書式でEXCELに出力するVBAを組みたいと思っています。VBAは下記のとおり書いてみましたが、クエリーで表示される書式(ある列はカンマ、ある列は日付形式など)をそのまま移すことができません。このVBAをどのように変更したら、クエリーそのままの書式で出力できますでしょうか?

'''''QUERYを指定
Dim varQE1 As Variant
varQE1 = "QE1_List" 'QUERY名

'''''日付つきファイル名を指定
Dim varExcelPass As Variant
varExcelPass = "C:\List_" & Format(Now(), "yyyymmdd") & ".xls"

'''''ファイル変換出力
DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, acSpreadsheetTypeExcel9, varQE1, varExcelPass, True

A 回答 (1件)

'''''ファイル変換出力

DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, acSpreadsheetTypeExcel9, varQE1, varExcelPass, True

docmd.OutputTo acOutputQuery ,varQE1,acformatXls,varExcelPass
では。
    • 0
この回答へのお礼

一発で出来ました!OutputToの使い方がよくわからなかったのですが、なんとか習得できそうです。
先般来いろいろ教えていただきありがとうございます