幼稚園時代「何組」でしたか?

新卒の大卒社会人です。
4月から働き始めて工場の現場で働いているのですが、かなりの重労働で72キロあった体重が61キロまで落ち11キロも痩せてしまいました。身長は176センチほどです。
土曜はほとんどが出勤で辛いです。
最近ふつふつと身の危険を感じ始めてきました。
病院で受診してもらい、部署の移動なり退職なり考えた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

標準体重になっただけな気がしますが。

身の危険なほど痩せたわけでもありません。
毎日適正なリズムで生活し運動した賜物です。
土曜日が出勤?別になんらおかしなことはありません。基準法では7日に1日休みを与えれば合法です。
私なんか1年に364日毎日労働で休みなんかいりませんよ。経営者ですから当然合法です

全然普通です。この仕事のない時代に週6日も働ける職場はすばらしいですよ。
50キロ割ったら病院に行けばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、よー分からん

お礼日時:2012/09/26 05:36

もっとガッツリ食べてください。



私も6ヶ月の新人現場研修で5キロ痩せました。
食べていても痩せるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!