プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに中傷メールを1度送りましたが、すぐにダメな事をしたと、謝ろうとしましたが、なかなか謝れず、別の知り合いの携帯からメールや電話で謝りましたが、意味がなく、直接土下座して謝りました。しかし、まだ許して貰えず謝罪文を送りましたが、受け取り拒否されました。今後どうしたらいいでしょう?また直接謝罪しないといけませんか?

A 回答 (2件)

頑張って誤ることをする。


それと「名誉毀損」での訴えに考慮して大体50~100万円程度は現金で用意しておく。
当然支払いたくないはずなので「誠心誠意」謝罪を行いましょう。

昔「誠意大将軍」なんて言ってた芸能人居たよね。
それと同じ境遇・・・・・

ある意味 恥かしいね。

この回答への補足

家に来てもらい、謝ったんですけどね。もう何度も何度も。
ありがとうございました。

補足日時:2012/10/11 12:02
    • good
    • 0

相手が許してくれるまでは、謝るしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!