プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートを貸してもらったお礼がしっかり出来なかったのでもう一度lineで言うのはおかしいですか? わざわざ家から持ってきてくれたのでしっかりした方がいいと思ってるのですが、まだLINEしたことないので迷ってます。ちなみに相手は女性です。

A 回答 (1件)

お礼することにおかしいとかはないと思いますよ。


ぜひ感謝の気持ちを伝えて下さい。

ただ、LINEしたことないってことですが、直接は交換してなくてグループLINEだけで繋がってるとかだったら、そこから急に個別LINEするのは人によっては良く思わない可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!