プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチ前にシャワーを浴びた後って、どういう状態で出て行けばいいんでしょうか??

(1)来ていた服を着なおす?
(2)下着を上下着けてバスローブ?
(3)裸にバスローブ?

・・・あと、化粧はとらなくていいですよね・・?

A 回答 (11件中1~10件)

我々は別々にシャワーを浴びます


シャワーの後、順序にかかわらす各々下着一枚は着ます
特に妻には必ずブラジャーとショーツを付けさせます
ベッドインしてからあちこち触りながら段々と下着をずらしたいからです
ここから始まっていきます
    • good
    • 0

男性です。


No.3さんと同じく(3)でスッポンポンでもいいですが、やはりベッドに入る直前までは(3)ですかね。
服や下着を脱がせる楽しみはシャワー前に済ませていますのでシャワー後にあらためて脱がすのは面倒くさいです。
私にとってのベストはシャワー後に裸にバスローブで出てきてベッドに入る直前にスッポンポンになって欲しいです。
    • good
    • 1

(3)だと思います。



私の場合は、一緒にシャワーに誘ってもらいたいですね。
    • good
    • 1

それ以前に、さっさと脱いでシャワーに行かれたら興醒めです。

脱がせる楽しみを満足させて欲しいので、シャワーに行く前に全部私が脱がせます。下着を脱がせる時がドキドキです。

その後であれば、(3)です。

化粧は最初は落とさないで欲しいですね。深い関係になったら、構いませんが、落差が大きい場合は微妙ですね。
    • good
    • 1

日常で薄い化粧なら、シャワーを浴びても、化粧しなくても



大丈夫です。

お好きなように、服を着ていただいて、

ゆっくりと観るのが嬉しく思います。
    • good
    • 0

中々興味深い質問ですね・・・・



男性の心理と女性の心理は違いますからね・・・・・

まぁオトコの立場からしたら(1)は少数派でしょう・・・・なにもシャワー後に服を着るまでしなくてもいいと思いますけど・・・・だってそうしたら何か「拒否」されてるみたいじゃないですかね?

自分なら(3)ですね・・・バスローブの中は貴女の「生まれたままの姿」でしょ?頭の中で想像しちゃいますよ・・・・色々と・・・・

ただ(2)も捨てがたいですね・・・・でもその場合は「下」だけでいいんじゃないですかね?何と言うか「恥じらい」的な感じもしますし・・・・それに他の方の意見でもあった様にオトコには「脱がせたい」的な欲望(願望?)もあるし・・・・

確かにシャワー後に「ヤル」のは間違いない(笑い)んですがやはり女性には多少の「恥じらい」を持って頂きたい、と思っております。
スッポンポンで出てきて「さぁ~やるぞ!」では立つモノも立たない、なんて事にもなりかねませんjから・・・・(大笑い)

おとお化粧は別にと言うかどっちでもいいんじゃないですかね?
お互いハダカなんだしそれにもし付いたたとしてもH後にまたシャワー浴びればいいんだし・・・・

但しスッピンに自信(失礼)があるなら「素」でも構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

41歳既婚男性です。



私は(3)ですね。

先に入るか後で入るかにもよりますが、一度
(1)の時があり、少し引いてしまいました^^;

(SEXするのが)いやなのかなぁ~なんて
思ってしまいました。
    • good
    • 0

ホテルの部屋とか一人暮らしのマンションやアパートであれば、誰かに見られるということもないわけですから、そのままお互いに裸のままで良いと思います。


お互いに濡れた身体を拭き合いながら、移動しても良いでしょうし、お姫様だっこでキスしながらベッドまでというのも良いと思います。
    • good
    • 0

 男性ですが、(3)ですね。



 私の場合は(4)すっぽんぽん、でもOKです。

 「あなたに隠すようなことは何もない」ということで、幸せを感じますが、2~3回目だったら(3)ですね。恥じらいがないということで(4)だと引く人もいますので。

 たぶんね、(3)の状態でベッドに行って、お布団に身を隠して、後は布団を剥がれようが、バスローブを剥ぎ取られようが、彼の思いのままに、というのがベストなのではないでしょうか。

 若ければお化粧は落としても良いと思いますよ。早め(彼があなたの体を知り尽くす前に、すっぴんを見せておかれた方が良いと思います)あまりに変わるようだと何とも言えませんが、後になるほど荷が重くなりますので、まだ体に惹かれている間が良いと思います。
    • good
    • 0

女です。


私は(3)ですね。
最初のうち(回数が少ないうち)は化粧は基本的にとりません。
でも一度スッピンを見せちゃった彼ならば、泊まりの時はとっちゃうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています