アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週松本に行くんですが、駅前に有名なおそばやさんがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

手打そば・うどん 榑木野


http://www.kurekino.co.jp/tenpo.html

駅前店が移転して、今は榑木野駅舎店
http://www.hotpepper.jp/strJ000734199/

駅のお城口の階段を下りたら右に曲がって10秒

そこそこに美味しく、そこそこに高い
駅舎内なのでテナント料が高いし、駅舎内なので
強気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結局、野麦路に行ってきました。くしきのって松本駅の入口にあるんですね、大きい店でした。本店の前を通りましたが、看板にかけ780円って書いてありました。

お礼日時:2012/10/12 09:11

#2の方がご紹介の榑木野駅舎店、行きましたがよかったですよ。



良いお蕎麦屋さんは、美味しいお酒も置いているのですが、美味しい地酒やつまみにワサビのお浸しなんかあったので、お蕎麦自体も期待が持てました。

美味しいお蕎麦は、ある程度高いものですから、普通に感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結局、野麦路に行ってきました。本店を外からのぞいたら居酒屋風でした。近くの築地市場酒場みたいなところがいっぱいお客さんが入ってて無いものねだりなのかなぁって思ったしだいです。

お礼日時:2012/10/12 09:14

もう一つ紹介します。



松本駅西口(アルプス口)を出ると「いばらん亭」
西口が整備された時に住民の移転がありました。
住民が減って町が成り立たなくなると言う危機感
からお年寄りが立ち上げた蕎麦屋さんです。
酔も甘いも噛み分けたお年寄りなので「今更威張って
もしょうがない」で「いばらん亭」

HPは無いので口コミを
http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20015004/

安くて評判が良いので遅いと売り切れ必至
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結局、野麦路に行ってきました。いばらん亭見つかりませんでした。

お礼日時:2012/10/12 09:12

駅前は知りませんが、ちょっとお城方面に


歩いたところでよければこちらは有名だと思います。

http://metobasoba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。結局、野麦路に行ってきました。

お礼日時:2012/10/12 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!