アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで作成したプレイリストをiTunesに同期したいのですが、どのようにすればできるでしょうか?
普通に同期すると、iTunesのプレイリストがiPhoneに反映されてしまいます…
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iphone4S、ios5.1.1ですが、iphoneのプレイリスト追加で追加し、


同期してみましたが、普通にiTunesで表示されました。
その後、iphoneで削除し、同期しましたが問題なくiTunesから削除されました。
プレイリストの名前が一緒になってるとか有りませんか?
あと同期項目タグのミュージックのページでちゃんと表示され、
チェックが入っているかも確認して下さい。
    • good
    • 2

On-the-Goのことなら、機能を誤解しているのだと思います。


わかりやすく解説しているページがありました。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02228.htm

On-the-Goのことでないのならわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!