プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来、美魔女になりたいと思っています。

いまアラサーです。女っぽい、色っぽいとは言われますが、かわいいと言われることはありません(40代なのに20代に見える!みたいなタイプではないと思います)。
スタイルは褒められることがおおいので、維持していきたいと思っています。
完璧な歯並びにするために、歯列矯正をしています。

誰もが納得するような美魔女になるには、どうすればいいですか?どのような心掛けが必要でしょうか?

A 回答 (8件)

すばり!エステに通うことだと思います。

    • good
    • 0

会話力UPを心がけていれば楽しいと想います。

    • good
    • 1

知り合いの50歳の美魔女は、美貌の秘訣を聞くと、「全身ストレッチ、踏み台昇降、バストアップ体操、ボディクリームを塗って自分でお腹や腕・脚のマッサージを毎日2時間欠かさない」とのことでした。



髪や服、美容にお金をたくさんかけてるそうです。美容情報はできるだけチェックしてるらしいです。

「お金をかけなくても、いいことだけど、そうしなくなったらお終い」だそうです。

他人と違って抜きん出てるということは、どの道でも、努力に尽きるということでしょうか。
    • good
    • 2

テレビで美魔女が出てくると、気持ち悪くて背筋がゾクゾクします。


なんで60歳近くなって、20代のようなメイク、ヘアスタイル、肌のハリ、服装をしたがるのでしょう。
あれは仮装以外のなにものでもありません。悪趣味です。

例えば、美魔女になりたい動機が恋愛だとしましょう。すべての男性が20代あるいはまるで20代のような
女性が好きなわけではありません。爺さんばあさん同士が再婚することだってあります。

今の50代、60代の女優さんを見て綺麗だと思いませんか。もちろん、美容整形をしている人もいるでしょうが
総じて自分の「今の顔」にあったおしゃれの工夫をしています。

「誰もが納得」はちょっとオーバーですね。多様性の否定にとられかねません。
よく、整形ジャンキーや美魔女が例に出す、パリスヒルトンや浜崎あゆみを、この世の全ての人が
好きなわけではありません。

もし、全員ではないにしろ「納得」にクローズアップするとすれば、最後は「話し方が心地よい」「知性的」
「料理が上手い」「ビジネスなどで成功したものを持っている」など、美容とは関係ないところに落ち着くと思います。
    • good
    • 4

素材がいいと思いますがそれは別として、


化粧品やエステにお金をかけているからだと思いますよ。
後、紫外線にあまり当たらない事ですね。
    • good
    • 2

食事も運動も肌のお手入れも、その人に合うからと言って自分にも合うとは限りません。



自分の先祖のたどった道、遺伝は何ともしがたいので、できる限りは頑張ってみても無理な時は無理と、自分を知る事が大切。

要はハッピーでいられる精神的要素もあるってことで。がんばりすぎない。
    • good
    • 0

私はアラフォーですが、職場を異動するたびに、悪くすると新採、少なくとも20代に見られます。


お世辞もあるでしょうし、嬉しいことですが、
正直、職場ではいずれ本当の年齢が知られるので、面倒です。
年齢を知られたとき、言われるのは「だってそんなに肌が綺麗なのに」がダントツ。
やっぱり、肌が綺麗なのは若く見られるかもしれません。
お肌のケアを頑張ってください。
ちなみに、私は、肌が頑丈のようで、保湿クリームしかつかっていません。
    • good
    • 2

美しくなるにはお金をかけて整形し、トレーニングでプロポーションを維持するは可能ですが、


魔女は日本でいるかどうか。東欧、ハンガリーなどは職業魔女がいるので魔術を学んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!