プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2♀です。

最近、学校生活がマンネリ化していて

おんなじ事の繰り返しにしか思えません。

楽しいには楽しいんです。

友達とのおしゃべりもできるし、部活も楽しい。。

でも、なんだか寂しいくらい同じことの繰り返しにしか思えないんです。

もっと学校生活をenjoyしたいです。

A 回答 (4件)

学校なんて皆そんなもんです


楽しいって言えるって、実は凄い事ですよ?

後は恋をして、できれば恋人を作るとハリが出るでしょうね
片思いでも、今日は会えるかな、話せるかなって毎日ウキウキできるものでは。

働くと、もっと繰り返し作業になりますから
慣れないといけないかもしれないなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ですかぁ~。。。

そうですね!ちょっとがんばってみようかな♪

働く…ってことは大人の方ですよね??
大人の視線というのを知れて良かったです♪♪

お礼日時:2012/10/19 18:01

誰か好きな人はいますか?恋をすると、してない時より学校に行くのが楽しくなりますよ。

彼氏がいるなら、今のうちに行きたいところに行きまくって思い出をたくさん作りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人・・・
ちょいちょい気になってる人はいます! 

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2012/10/19 18:01

中二でマンネリですか?


楽しくてアッという間だった記憶しかないですけどね。部活をしてたらそれなりにイベントはあると思います。それも無いとか?
でも大人になるともっとマンネリですよ。というか、何時仕事がなくなるか、何時リストラされるか、何時失敗するかとアドベンチャーではありますけどね。
マンネリって平和の象徴なので、思い切りマンネリしたらどうでしょう。昼寝三昧とか。人生でそういう時期って今だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっっ!

親は、仕事のマンネリとか全然話してくれないんで、

とても新鮮な気分です。

解決しそうです♪ありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/19 18:03

読書をするといいよ。



将来の職業に関するものが身になり一番いいと思うけど、
短編小説でも、恋愛ものでも、サスペンスでも。

時間があるのは学生のときくらいだから。
もっともっといろいろ詰め込まないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~!

読書。。。好きです★

詰め込みますっ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!