アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3,4か月前からiPAD版のevernoteを愛用してるんですが、
これまで特に大きな不具合はありませんでした。
なぜか突然今日アプリを立ち上げても勝手に落ちてしまうということが繰り返し起こっており、問題点がどうしてもわかりません。

一応以下のことは試してみましたが、うまく行きませんでした。
(1) : evernoteの更新 ➡ 一旦電源OFF ➡ 再度evernote立ち上げ
(2) : evernote 同期

重要なメモもevernoteに保存していたのでホントに焦ってます。
どなたかお力を貸していただけないでしょうか??

A 回答 (1件)

更新しても無駄と思われます。

何かの拍子に、Evernote内のデーターベースが壊れてしまったものと思われます。
なので、解決法としては、Evernoteのアプリを削除しましょう。
削除をしたところで、Evernote本体のデータ自体は無事です。
あとは、再度、インストールをして正規のログイン手続きをすれば復活するはずです。
    • 0
この回答へのお礼

今やってみましたところ完全に復活しました!!
アプリ削除すると中身が消えるのでは?と不安で踏み切れなかったんですよね。
大事なメモが入ってて泣きそうでしたので、ホントに嬉しいです。
御返事いただき、誠にありがとうございます (≧∇≦)/