アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えようとしています。が、今のPCは名刺や年賀状などスキャンしてevernote for windowsでevernoetクラウドにアップしています。 PCを今度買い替えるのですが、その際 PC内のevernoteデータはあとからクラウドと同期すればいいので、削除しちゃって問題ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

evernoteはevernote Croudにアップして有れば削除してもevernote Croudと


同期すれば問題無いはずです。ただ、万が一の為にボクならバックアップを別に
取りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。基本はOKなんですね。では、バックアップとっておくけど、うまく同期出来たらバックアップは削除します!ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!