プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10でパソコンに元々入ってるもので動画が編集できるものってありますか?
あれば教えてください

A 回答 (3件)

ビデオエディター



Windows10の標準機能でカンタンにビデオ編集! - わたしとSurfaceとSwitchと
https://www.ikanosuminaga.com/entry/2018/03/07/2 …
(アップデート状況によっては、フォトからでなくても、スタートメニューにビデオエディターが表示されているかと思います。)
    • good
    • 1

アプリのフォトってものの最新のバージョンですと、動画編集なり出来ます。


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17205/w …
Windows10 LTSB版ではアプリは利用出来ません。
    • good
    • 1

Windowsムービーメーカーと言うアプリケーションが元々入っているのでそれを使って下さい。


タスクバーの左側の「ここに入力して検索」で動画編集と検索するかスタートボタンからずっと
下の方にスクロールして行くと見つかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!