アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIMP2.10.8、そしてseparate+をインストールしたのですが、

「画像」→「separate」→「色分解」→設定→「OK」を押すと、
メッセージが出て「"separate.exe" プラグインがクラッシュしました。」と表示されてしまいます。
インストール方法はこちらの記事を参考にさせて頂きました
http://bit.ly/2SrNGsw

CMYK変換の為に導入しようと思ったのですが、これではどうにもならず・・・
「プラグインのクラッシュによって GIMP の内部状態が不安定になった可能性があります。作業中の画像を一旦保存して GIMP を再起動した方が良いでしょう。」
とも出るのですが、再起動したところで状態が変わりません。

OSはwindows10になります。
他の情報がどう必要かいまいちわかっていないのですが・・・・・・
何卒お力添えの程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows7での方法ですので、もしかしたらOSが


Windows10であることが原因かもしれません。
(確認したわけではないので、わかりませんが)

解決にはならないかと思いますが、
Gimpにseparate+をインストールしてCMYK変換するより、
下記のソフトのほうがいいのではないでしょうか。
「Colon」
http://blog.livedoor.jp/yamma_ma/archives/336856 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!