プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者質問ですいません。

VLCメディアプレイヤーで、コマ送りのホットキーを設定するのですが、うまくいきません。

設定→ホットキー→ここで、どのアクション(ホットキー)がコマ送りになるのでしょうか?
パネルの「矢印ボタン」では、コマ送りできます。
これをホットキーにするには、どこを変更するのでしょうか?
おわかりの方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。



こちらはいかがでしょうか。
「VLCメディアプレイヤーでのコマ送りのホ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すごい!
2番目の少し進んだり~を調節すると速度が変わりました!!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2023/01/04 22:21

コマ送りは、初期設定でキーボードの[E]です。


逆の、コマ戻し機能はないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それです!!!

ホットキーで、コマ送りができるようになりました!!

ちなみにですが、このコマ送りの秒数を変えることは可能でしょうか?
感じでは、1秒づつのような・・・
すいません。

お礼日時:2023/01/04 20:01

ツール⇒設定⇒ホットキーで割り当てのキーの一覧が有ります。


「コマ送り」は無い様なので、動作が近いもの見つけられたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そこで、いろいろと進むものに、割り当てたんですが、どれも違うようで・・・

お礼日時:2023/01/04 20:00

「次のフレーム」がそれかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それでした!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!