アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいパソコンを買ったので、古いパソコンはネット検索専用にと思っています。このままでは重いので、入っているソフトを削除したいのですが、新しいパソコンに影響はないでしょうか?
古いパソコンで消したデータやソフトが新しいPCでも消えるとかないですか?クラウドで保存しているソフトなどは消さない方がいいのですか?また、仕事で使うアプリ(PCにインストールしたもの)はどうなんでしょう。バカな質問かもしれませんが、なにぶんこのジャンルに疎いので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

古いパソコンから新しいパソコンにデータの移行を完了した時点で古いパソコンはどのようにしても大丈夫です

新規にインストールして年賀状専用にする等の目的別に活用するのもいいかも知れません
...プリンターが新しいパソコンではサポートしていない時には便利です
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。早速やろうと思います。

古いパソコンで消したデータやソフトが新しいPCでも消えるとかはない。

「回復」で全て引き継がない(更にする)。

クラウドで保存したものは新しいPCで「共有」しているか確認。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。お陰様で安心して整理できます!