アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、パソコンのWordExcel、パワーポイントの、ネット版のソフトダウンロードして使ってる方います?ヽ(^o^)丿

どうですか?

A 回答 (4件)

はい。

DLして使っています。

調子良いです。
    • good
    • 1

多くいますよ・・・


Microsoftは、すでに、MS Officeをダウンロードする方式に変更しております。
すでに、Microsoftは、店舗で販売のものもライセンスカードになりCD・DVDのメディアの付属を終了しております。
そのためにダウンロードしか選択肢がありません。

OEM版で、プリインストールのまま使っている人のみに限られる話になりますから・・・

ダウンロード販売のものなら、一部いますよ。
単純にライセンスカードの有無しか違いはありませんから・・・
    • good
    • 0

はい、多くの人はネット版のをダウンロードして使っていると思います


マイクロソフトの公式サイトからですね
    • good
    • 1

この中ってどの範囲?


私はOffice365のサブスク利用してますが、コレのことでいいのかな?
特に問題なく普通に使えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴっ(;゚д゚) マイクロソフトのサイトから、ですか?

お礼日時:2024/03/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A