プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります
よろしくお願いします。

いま、PDFでタッグシールの24枚形式で
住所と名前だけいれたデータをつくっています。

PDFでの最大ページ数は100万ページみたいなのですが
実際のところ、そんなページ数のPDFを開こうとするとパソコンは落ちないのでしょうか?

パソコン性能と現在常駐しているソフトとかにもよると思うのですが
OS:WindowsXP Home
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6500 @ 2.33GHz
メモリ:2.00GB RAM
これぐらいのパソコンでだいたいどれぐらい表示できるか
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>パソコン性能と現在常駐しているソフトとかにもよると思うのですが


pdfファイルの中身にもよるでしょう。
テキストのみなのか、画像が入っているかなどで。
(テキストのみでしたら、数百ページは余裕でOKと思います)

と申しますのは、
>いま、PDFでタッグシールの24枚形式で
>住所と名前だけいれたデータをつくっています。
…これって、最初は専用ソフトもしくはOfficeなどに入力して、最終的にpdfにするということですよね?
苦労しながらいちいちpdfファイルに入力している、もしくは印刷物をスキャンしたものをpdf化しているわけではないですよね?

この回答への補足

レスありがとうございます。

>苦労しながらいちいちpdfファイルに入力している、もしくは印刷物をスキャンしたものをpdf化しているわけではないですよね?
データの作り方としては
サーバー上のデータベースに入っているデータを取り出し
PHPでPDF化しています。
中のデータはテキストのみです。

補足日時:2008/01/28 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!