アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は山歩きが好きで、時々山の写真を撮っています。
最近までウィンドウズ7で「フォトストーリー3」という静止画を動画風に表現できるソフトを使ってDVDにしていたのですが、このたびウィンドウズ10にバージョンアップしたとたん「フォトストーリー3」が使えなくなってしまったのです。(予想はしていましたが!)
ウィンドウズ10でも使えるフォトストーリー3に代わるソフトはありませんか?
DVD1枚約1時間分ルフに焼いています。できれば日本語表示のできるソフトがいいのですが。

A 回答 (4件)

Windows10対応のPhoto Stage_3.27と言うのが出ましたが、


残念ながら日本語には対応していない様です。
「ウィンドウズ10でも使えるフォトストーリ」の回答画像4
    • good
    • 2

何とか使えそうですから、


再インストールされてみてはどうでしょう?
「ウィンドウズ10でも使えるフォトストーリ」の回答画像3
    • good
    • 2

私のパソコンはWINDOWS10ですけど


試しにフォトストーリーってやつをインストールして使ってみましたが
普通に使えましたよ。
とりあえず、試した事は、パソコン内にある写真を数枚インポートさせて、プレビューさせたのですが
動画のように写真がスライドショーされました。
あと、音も自分で選んでBGM流せるようですね
パソコン内にある音楽はほとんどMP3だけどこれは対応してなかったのか
音楽を鳴らす事は出来ませんでした。
    • good
    • 0



これですか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!