プロが教えるわが家の防犯対策術!

要らないソフトをアンストールしたいのですが、よく分からないソフトがあります。

roxio creator starter、RSuuportって何をするソフトですか? 調べたのですがよく分かりません。

お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。



> RSupportのミスタイプでした。

東京に所在する「RSUPPORT株式会社」の遠隔操作によるパソコンなどをサポートしてもらうためのソフトと思います。
(パソコンメーカーからユーザーのパソコンを遠隔操作してもらう)

「RSUPPORT、リモート支援市場で6年連続シェアNo.1獲得」
http://www.rsupport.com/Support/2/View/634859536 …

「RemoteView | 丸紅情報システムズ株式会社」
http://www.marubeni-sys.com/mobile/rsupport/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。知らない間に入ってしまっていたようで、削除していいものやらわからずにいました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 13:46

> roxio creator starter、RSuuportって何をするソフトですか? 調べたのですがよく分かりません。



<Roxio Ccreator Starter>

下記URLのページの他の質問箱のQ&Aがご参考になると思ます。

「PCに保存してある動画ファイル(.wmv.avi.mpg等)を、一般的なブルーレイプレイヤ...」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「Roxio Creator Starterは無料ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「Roxio Creator Starter」の検索結果
https://www.google.co.jp/search?num=30&rls=com.m …


<RSuuport>

「RSuuport」では、Web検索でヒットするものはありませんでした。
入力する時、スペルを違っている可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいサイトを引用してくださりありがとうございます。参考になりました。後者は、RSupportのミスタイプでした。失礼しました。

お礼日時:2014/01/08 19:07

この説明でどうでしょう

http://www.pc-master.jp/sousa/writingsoft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。了解です。

お礼日時:2014/01/08 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初心者に分かる説明が欲しいのですが。

お礼日時:2014/01/08 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A