プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パソコンが壊れてしまい、以前から使っていた
Mets Gcrew8なるソフトが消えてしまいました..
メーカーではもう製造中止とのこと。
どこで手に入るのか?もしくはあげるよ!なんて方が
いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

G.CREW8自体は有るようですよ。


以下のページのからダウンロード購入が出来ます。(5040円)
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041120 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分ではどうしたもんか?と困っていたので、ありがとうございました。 さっそくアクセスしてみましたが、残念ながら現在、ソフトの
取り扱いがないとのことでした・・。
チラシを作るのに使い慣れていたのですが・・手に入らないようで
あれば~もし、他にチラシ作成に使いやすく安価なものがあれば
教えて頂けると助かります。 
なにはともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています