dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はフェラしてる時彼に、顔見ないでとかむこうむいていてといって顔を隠してフェラしています。
なぜなら、フェラしてる時の顔がたこみたいで不気味な顔だからです。
鏡でフェラの練習をしてる時自分の顔をみて幻滅しました。

彼はフェラしてる時、顔見せてよと言ってきますが、拒否しています。

こんな女とのH嫌ですよね?

A 回答 (2件)

>顔を隠してフェラしています。

>こんな女とのH嫌ですよね?

全然嫌じゃないですよ。
恥ずかしがる姿ってかわいいし、それでも舐めてくれてるって
思うと愛おしくなりますから。

>鏡でフェラの練習をしてる時自分の顔をみて幻滅しました。

練習するなんて、ものすごく健気ですね~
彼が羨ましいです。

自分の顔を見るとそう思うかもしれませんが、
男から見ると、ものすごくイヤらしく見えて興奮するんですよ。

◆因みに何を使って練習してるんですか?

見せてあげれば、彼もさらに興奮するだろうし、すぐイクから
楽かもしれないませんよ(笑)
    • 4
この回答へのお礼

栄養ドリンクの空びんで練習してます。
顔みせられません。

確かに、フェラでいい気分になってる時に不気味な顔だと 一瞬のけぞったり、驚きのあまり勃っていたのがすぐに戦意喪失してしまいますね。

私も以前、こっそりフェラの顔を見たら彼女が目だけをこちらに向けました。するとその時の顔は、長い髪がだらんと顔の前面に垂れ下がり、丁度、四谷怪談のお岩さんのような形相でした。思わず私は心臓が止まるほどのショックを受け、腰を引いてしまい、もう彼女とは別れました。
貴女のいうとおり、練習中の自分の顔を見て幻滅する位なら相当ひどいようですね。彼がそんな顔を見たら、幻滅と言うより、こんなに女性の顔が変わってしまうことに衝撃を受け、世の中が信じられなくなるのではないのでしょうか。そのため、彼に見せないのは正解です。これからも、それを押し通した方がいいです。

でももし、彼がどうしても見たいを言った場合は、次の方法でどうですか?
〇部屋の中を真っ暗にして、何も見えなくしてしまう。
〇私(貴女)の顔を見ると、目がつぶれるから見ない方がいいと説得する。
〇フエラの顔を見て彼に変な霊が取り付くと困るので、終わった後は神社で悪霊払いをしてもらうよう約束する。
〇色の濃いサングラスをかけさせ、なるべくその時のリアルな顔を見せないようにする。
〇座頭市だって相手の顔が見えないままフェラもやってもらったろうから、彼にもその心境にたって我慢してもらう。
〇彼をわんわんの四つんばいのポーズにし、その股間に貴女の顔を仰向けで滑り込ませ、そのまま仰向けになりながら、貴方の上にいる彼にフェラをしてやる。
〇彼と貴女との間にカーテンを置いてする。そのため、ホテルに行きバスルームの中で彼が浴槽の上に腰掛け貴女は外にいて、彼の前にカーテンを引いて仕切りながらする。
〇デートの時は、居酒屋で丸タコを注文し食べる。そのタコを見てからフェラすれば、貴女の方がまだマシだと彼に思わせる。
〇あんまりしつこく言う場合は、そんなにタコが見たいかと言って開きなおり、墨汁を彼氏にかけて「あんたもタコになりたいか」と怒ってる気持ちをストレートに出す。

こうした努力をすれば、彼もきっと理解を示してもう何も言わないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

たぶんそこまで不気味だとは思わないと思います。
四谷怪談おそろしいです。
私の場合は頬をすぼめるとたこみたくなってばかっぽい顔になります。
うける顔だったらムードもへったくりもありませんよね。