アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。彼が初体験で5回彼と関係を持っています。
忙しいのもあって1~2ヶ月に1回くらいなので感度がなかなか上がらず、あまり濡れません。
挿入する瞬間いつも痛いです。
入りはすると全然なんですけど。
前戯は結構してくれるんですが…

前も質問させて頂いたんですが、彼はバイブを使うんです(^^;)
前戯の時や挿入の時「気持ちいい?」とか聞いてくるし、あまり濡れないからだと思うんですが…

だったら指を入れてくれたらいいのになあ、と思うんです。
挿入を繰り返しているとそれなりに「気持ちいいかも?」と思うので…


今まで指を入れられたことはないです。
彼じゃないのでわからないと思いますが、指を入れるのが好きじゃないとか、そういう方います?

A 回答 (8件)

初めての彼女が指入れが嫌いで痛いなどとも言うのでその後


付き合う彼女にも自然に指を入れなかったことがあります。
ところが今の妻は指入れが好きで、入れると気持ち良さそうな
反応を見せます。
ですから女性にもいろいろあるのだと言うことを先ず知って下さい。

男性が行為中にバイブを使うのはあまり感心しません。
使うとしても関係が長く続いた場合の気分転換や違う刺激を
求める時位でないとと思います。まだ経験回数の少ない彼が
そんなことをするのだとしたら友人達からの入れ知恵だったり
AVの見過ぎではないでしょか。それでなくともバイブの刺激は
強すぎて女性にはあまり良くないとも聞きます。もともと一人で
する時の道具なのですから相手がいながら強い刺激を受けるのは
もったいないです。

経験が少ない彼には遠慮なく貴方が言ってあげることです。
そうして彼も徐々にSEXを知っていくのです。練習台になる貴方
は気の毒ですが頑張ってください。
    • good
    • 1

います。



魅力だな、入れてみたい気持ちがありますが、

いちゃいちゃするけど、

入れようと思っていません。
    • good
    • 1

>感度がなかなか上がらず、あまり濡れません。



たっぷり前戯してくれてるのにあまり濡れないっていうのは、
エッチな気分になれてないからだと思います。

その原因はいろいろ考えられます。

(1)まだ5回だし1~2ヶ月ぶりなので、ものすごく恥ずかしかったり
 緊張したりする。

(2)安心できる場所じゃなく、集中できない

(3)バイブを使われることに抵抗がある

(4)あんまりエッチが好きじゃなく、しかたなく付き合ってる

(5)妊娠が心配

(6)彼のが大きくて、入れられるのが怖い

>挿入する瞬間いつも痛いです。

濡れ具合が不足していたら、やはり痛いと思います。
◆出し入れを繰り返しているうちに、濡れてきて
 ある程度気持ちよくなれてるのでしょうか?


>指を入れてくれたらいいのになあ、と思うんです。

あまり濡れてないのに指を入れるっていうのは膣内に傷を
つけてしまう可能性があるので、オススメできません。

やっぱり、女性の一番敏感なクリトリスを優しく愛撫してもらうのが
一番だと思います。

◆どこをどうされると気持ちいいのか、彼は理解してくれてますか?


>指を入れるのが好きじゃないとか、そういう方います?

愛撫自体が好きじゃないとか面倒くさいっていう男はいますが、
彼はたっぷり前戯してくれるタイプのようですから、好きじゃないってことは
ないと思います。

指だと傷つけそうで怖い、だからバイブを使うのかもしれませんね。

◆バイブは中に挿入してくるんでしょうか?

もう少しエッチの頻度を増やすことと、(1)~(6)で当てはまる項目を
改善していけば、気持ちいいセックスができるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

推測でしかないのですが・・・。



家内は手指で触れられるのは嫌いだそうです。はっきりと口頭で伝えられました^^;

彼が類似の女性と以前に経験していた場合(これが大きな推測ですが)、「女性というものは指の挿入は嫌がるものだ」という認識をし、彼のような状況になるかも知れません。
    • good
    • 0

彼氏さんは自分のsexに自信がないのだと思います。



だから、バイブなどの道具を出してくるんだと思いますよ。

貴女に気持ち良くなって欲しくて、一生懸命頑張ってるんです。
でも、どうしたらいいか…

指を入れるとかじゃなくて…
sex全体で、貴女が感じたときは必ずアクションを起こすことです。
(気持ち良いときは声を出すということです)

自信がついてきたら、自然と指も入れてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

指を入れる事によって膣の中を爪で傷つけてしまう恐れがあるので僕も入れません。



入れるとしても指にゴムつけます。

バイブも清潔にしていないといけませんね、バイブにもゴムつけた方が良いですよ。

クンニを入念にすれば濡れるはずです、いろいろ試してみてください。
    • good
    • 0

指入れは男性によって技術というか…差が出ます。


パートナーさんが指を入れたくないとしたら、自信がない可能性が高いですね。
得手不得手ありますからあまり追い込まずお願いしてみてはどうでしょうか。
気持ちいい、痛いをはっきり伝えることが大切だと思います。
お話見る限りただ指をピストンされても濡れないと思うので。
    • good
    • 0

指を入れる事はするでしょうね。

ローションを使ったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています