アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのメーカーのビールのCMなのか?オールナイトニッポンの音楽?が流れていて、『ナイスキャッチ』とか言ってる女性は、清水美砂?のような気がするのですが?違いますかね?久々に見るのと、どこか出来損ない(失敬)の感もあるのですが?

A 回答 (3件)

え? 壇れいでしょ



全然清水美砂と似てないけど 汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致しました。場末のババア(も1つ失礼)に見えたもので、かなり失礼していますので、退散したいと思います。申し訳ありませんでした。逃げさせて頂きます。

お礼日時:2012/11/09 22:53

オールナイトニッポンの音楽が流れるCMなら檀れいさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。壇れいさんとは思ってもいませんでした。感じが違った気がしますが。もっと子供のイメージでした。壇れいさんに大変失礼な事言ってますね、当方は。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/11/09 22:51

お尋ねの女性はおそらく檀れいさんだと思います。


サントリー金麦のCMです。
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/cm/a/20 …
http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/dan/

このシリーズは、親しみやすいちょっとドジっぽい女性が主人公なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか?今もやってましたが、壇れいさんでしたか。何か落ちついた感じがしましたので、失礼致しました。当方滅茶苦茶失礼な事言ってますね。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/11/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!