プロが教えるわが家の防犯対策術!

トミー・リー・ジョーンズさんタモリさんらが出演のサントリーBOSS CM「プレミアム鉄道」編30秒の初めから8秒あたりで「日が差す時もある」といっている時の海岸の風景の路線と場所はどこでしょうか。ちなみに5秒目あたりの大井川鉄道奥大井湖上駅付近はわかるのですが、この大井川鉄道ではありえない海岸線の方の風景がどうしても思い出せなくて質問いたしました。

参考URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/premium_ …

A 回答 (1件)

調べてみましたら、島根県浜田市三隅町にある「ゆうひパーク三隅」からの


眺めではないかということでした。
こちらでご確認を。
http://blog.goo.ne.jp/tako_888k/e/257129e7115d6c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答頂きありがとうございます。駅でいうと、山陰本線折居から三保三隅の間ですね。奥大井湖上の方は2年程前訪れ、また非常に有名なスポット、駅ですので、CMを見てすぐにわかったのですが、こちらは7年前に山陰本線を走破した際に眺めているバズの車窓なのですが・・・。アングルが少し車窓より高い位置からとはいえ、どうしても思い出せなくモヤモヤしていたのですが、すぐに解決して大変感謝致します。

お礼日時:2015/04/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!