プロが教えるわが家の防犯対策術!

水が無ければ、人間をはじめとした生物は生きられません。
農産物の収穫が不可能になり、工業も加工が出来ません。
そして、すべての産業が滅びます。
JR東海が亡くなっても困る人はいません。
新幹線は、JR貨物の組織に組み入れて、全日本鉄道(仮称)を新設。
在来線は、豊橋と塩尻で、JR東日本JR西日本に山分けすれば良いのです。
こうすれば、新幹線の収益を北海道や四国の路線維持にも流用出来ます。

大井川とその支流が枯れれば、静岡県の産業は全滅するでしょう。
富士川、天竜川も影響を受ける可能性もあり、
伊豆以外の駿河、遠江は、産業の全滅もあり得ます。

水源地は、過疎地にあるため、地価が安いから外国人に買われている所も
静岡県以外の都道府県にあるそうです。
全国の水源地は、全部国有化を急ぐできです。

もっと、国民は、水の大切さを考えるべきだと思いませんか?

A 回答 (9件)

相変わらず無知蒙昧をさらけ出していて楽しいのですか。



何で大井川が涸れることになると思うのか、それはあなたの知恵が枯れているからですね。

中国人が水源地を買ったところで何も起きませんね。
中国人が所有することと中国領になる事の区別が付かない浅はかさ。
水源地を買っても何にも使えないから普通の知能の日本人は買わない。
土地所有の概念が無い中国路しか買わない。
    • good
    • 0

水に決まっている。



ところでJRに東海なんてあるの?
    • good
    • 0

リニアは静岡通らないようにスべきだな

    • good
    • 0

原発を建てて、代わりに上流の水力発電所を全廃すれば大井川の水量なんか江戸時代なみに復活します。

    • good
    • 0

なるほどです。

    • good
    • 0

どっちも大切です。


www
    • good
    • 0

要するにポピュリズムですね。

これでつぎの知事選挙も安泰。バカな県民と差別されるのは確実だけどね(笑)
    • good
    • 0

水が無くなるって・・・?



海があるのだから塩分を ろ過すれば飲める・・

JR東海も 此処で言ってても無くならないし・・

精神異常者を生み出すだけの遊びサイトの此処が無くなった方がイイだけでは?
    • good
    • 0

JR東海ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!