プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水が無いと、人間をはじめ、すべての生物は生きられません。
富士川、大井川、天竜川の3大河川とすべての支流が枯渇したら、
ほとんどの産業が全滅してしまいます。
お茶、いちご、米、うなぎなどすべての食を失います。
工業も良質な水が無ければ、加工製品も不可能です。
全ての河川の上流の水源地の様子を確認し、安全性を保つ必要があります。
国家が怠惰なら、地方自治体がしっかりと監視をする必要があります。
駿河、遠江の地域が全滅をし、
伊豆だけが残れば、神奈川県に吸収されるでしょう。

駿河、遠江地域のみなさん、
今すぐ水の大切さを考える必要があります。
JR東海が無くなれば、他社が運行します。
新幹線は、JR貨物の組織に統合し、
在来線は、豊橋と塩尻で、JR東日本JR西日本に山分けすれば良いのです。
JR東海なんか解散させ、
水の大切さを真剣に考えませんか?

A 回答 (5件)

被害妄想も此処まで来ると変質者に近いのかな?、正確な情報も調べないで貴方は静岡市市長と同じ様な被害妄想者ですね。

    • good
    • 0

静岡知事、伊東市のメガソーラーを許可


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32498580S8A …

JR東海はダメで
中国資本なら静岡県は将来、住めますか?
    • good
    • 3

>富士川、大井川、天竜川の3大河川とすべての支流が枯渇したら


何でこのような仮定に至るか不明。

枯渇しているのはあなたの知恵ですね。
もっとも最初からないものは枯渇とは言わないか。
    • good
    • 3

No.2さんに同意です。



完全に質問を装った自己主張の類いで悪質な投稿ですね。
    • good
    • 1

富士川、大井川、天竜川…


さて、どの川が勝つんでしょうね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!